SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

特殊肌の方

幼SDマーチン風ブーツ 只今受注しております。ショップからどうぞ http://soylentgreen.cart.fc2.com/


メイクオーダーすべて終了しました。ご依頼いただいた皆様、大変ありがとうございました。
お待たせしたりしましたが皆様快くお許しくださり、本当に申し訳ありませんでした。しかし気に入っていただけてとても嬉しいです。

今日から掲載許可を頂いたメイク画像を紹介していきます。いきますといって続いた試しがありませんが今回は頑張ります。そうだそうだとも
本日は特殊なお肌の方お二人です。基本的に肌色や状態は不問(あんまり削りが多い、パテが荒い、変色が進んでいる場合はご相談しつつこちらで処理します・有料です)ですがあんまりご依頼いただかなかったので、このお二人のご依頼はとてもやりがいがありました。
お一人は単眼さんなので追記からご覧ください。


s-20150729-IMGP0003.jpg
s-20150729-IMGP0002.jpg
s-20150729-IMGP0004.jpg
s-20150729-IMGP0005.jpg


はるいろ様のモノシーさん、蛍光イエローのお肌です。オーダー内容は可愛らしい普通の女の子でした。
はっきりした発色の良い蛍光色だったので、チークはピンク強めで肌色と相殺しました。
粘膜は塗ってもよかったのですが、ここまで目が大きいとエグイのでクリアーだけにしています。
モノシーは特に口が可愛いのでぽってりしたピンク色にしました。この後まつげを貼っています。


20150817-IMGP0142.jpg
20150817-IMGP0141.jpg
20150817-IMGP0140.jpg

お次はayumi様のsouldoll・weslieさんです。公式に記載はありませんがおそらくチョコレート肌だと思います。
一般的なタンスキンやサンライトよりずっと濃い色です。

公式メイクはとてもきれいでしたが、唇が黒いのが気になるとの事だったので全体にハイライトを混ぜつつ唇はうっすらピンクです(ほんとうにうっすらですが…)目の粘膜もうすーくピンクです。
画像が小さくてアレですが細かくアチコチ白を入れたり黒を入れたりです。
ゴスで目つきが悪くならないように気をつけました。

20150822-IMGP0007.jpg

その後こちらの提案でタトゥーを入れました。白ではなく薄い茶です。
上で書いた目の粘膜の色などはこちらのほうが見やすいかと思います。
濃いお肌はつや消しが粉っぽく出たりしてなかなか難しいですが、ノーマル肌にはない魅力があると思います。

オーダーでは特殊なお肌も大歓迎です。
はるいろ様、ayumi様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

明日…というとプレッシャーがあるので後日、タトゥー関係を更新します。頑張ります。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/453-6fd08af7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top