SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

幼マーチン試作

20150903-IMGP0009.jpg
20150903-IMGP0008.jpg
20150903-IMGP0007.jpg

皆様こんばんは~まめです。
只今ショップにてSDとMSDのマーチン風ブーツを受注しています。ぜひご覧くださいませ~
で、で、で、お待たせしました~幼もマーチン風ブーツを受注します。
お色は黒、白、キャメル、水色、エンジ、パンダ、逆パンダ、セーラーになります。お一人様3足まででしたが、5足までに変更します~(以前5足ご注文というのが最高でしたのでー)
一足6000円になります。

本当でしたらMSDのリボントゥシューズとリボンシューズが先にと思っていましたが、今回から底を業者さんに出すため、スクエアトゥの底をまとめて出すことになりました(それのほうがお安いのでww
お待ちになってるお客様申し訳ありません~底が上がり次第受注を行いますのでしばらくお待ち下さい。

画像は試作です。底は3Dで作っています。どうせ業者さんに作ってもらうんだから~ということで溝をつけたりRとLを入れたり、マーチンのバウンシングソールのようにと気持ちだけはありまして・・・・なんとか出来上がりました。
ただ底を削って磨いていませんのでちょっと大きめに感じるかもです。筒の部分も型紙を変更しなければいけないようです。もっといい感じになるように調整してみます。

パンダもセーラーも試作を作って画像をアップしますのでしばしお待ちを~
受注は9月20日頃と考えています。またツイッターやブログでお知らせしますねー
それでは~ぴゅーーーん!

追伸1** ご質問いただきました。お一人様○足というのは1度の受注での限度です。前回MSDのブーツを受注しましたが、次回もまた新たにご注文出来ますので大丈夫です。レターパックに入る限度もありまして・・・すみません。ご了承ください。また次回もどうぞよろしくお願いいたします~
追伸2**またまたご質問いただきました。こちらのブーツはiMda3.0履けます~幼っ子が1番このサイズのお人形の中で足が甲高で幅が大きいです。また幼っ子の足ギリギリに作っていませんので厚めの靴下を履いても大丈夫です。ご検討くださいね~またご質問ございましたらお気軽にどうぞー

Comment

2015.09.04 Fri 22:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.18 Fri 08:54  お返事です~

> こんにちは。幼SDブーツとても素敵です。
> SDサイズのブーツも欲しくて、ショップをのぞかせていただいたのですが、
> 臙脂色は在庫がありませんでした。追加や再販はありますでしょうか?
> また、幼サイズの臙脂色も販売は難しいでしょうか?
> お忙しい中恐縮ですが、ご回答いただけましたら幸いです。
> よろしくお願いいたします。

返信がおそくなってすみません。SDの臙脂でしたら追加でカートをあけておきます。幼も臙脂はショップで受注します~20日のよる8時より受け付けますのでぜひご覧になってくださいねー10日以上も気が付きませんで大変申し訳ありませんでした!よろしくお願いします。
  • #-
  • まめごはん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/449-88cd1530

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top