SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

3DCGはじめました

最近3DCGをはじめてアレコレ作っています。不慣れなためリトライを延々繰り返してここまで来ました~

3dcg.jpg

右から2年ぶりのホビーホース、ククリナイフ、ハートロッドです。
粘土こねて作っていたころと比べてできることが格段に増えたので、模様など細かく入っています。大きさもホビーホースが全長35cm、ククリナイフが20cmなので大型です。前に作った一番大きいホビーホースが全長40cmくらいだったので結構大きいですね。SD~17少年向けです(もちろんミニさん幼っこさんにもどうぞ)
ちっちゃいサイズもCGなのでキューッと縮小すれば簡単に作れますが、どうですかね?また修正が入るかと思いますがひとまずこれで~6月のドルミスで展示販売のちに受注生産したいと考えています。一部クリアーパーツとかにできたらいいですね。ヒャーがんばります!

メイクオーダーですが第一期でヘッドのみご依頼の方はほぼ出来上がりました。連休明けくらいに画像お送りできると思います。
靴もがんばって作っています~どちらももう少しお待ちいただければ幸いです。世間はGW真っ只中ですが我々はどこにも行かずモリモリ作業です~ヒエーファイトだ~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/431-6d27fb5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top