SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

あけました

IMG_2107[1]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末、31日は会社で泊まりだったのですが、某方の結婚であっつーまに仕事が終わり、
他の結婚ネタでヒマだった先輩とジャ○コン見てました^▽^
一人だけ貧乏くじだったそうで…ちょっと怒ってました(笑)

そしてまったく新年らしくない画像ですみません…。
うちに着物がないんです><;今作りかけの服でパチリ
森木が撮ったわりにはまだいいショット…あっ図に乗ってすみません!石を!投げないで!!


あ!あとまめごはんが新しいチャレンジを!
靴を作りました。
IMG_2105[1]

バレエシューズです。
靴の甲にシワが寄ってしまうんですが、ほかはぴったりに作れたそうです。

IMG_2109[1]

何足か作りました。
みな足にちゃんとフィットします。履かせたまま着替えさせたり、動かしても脱げません。
今度出品する服におまけでつけようと考えています。
市販品にはさほど遠いものです。ほんとおまけ程度です…。
本人が「こんなクオリティで…おこがましい…!恥をかくくらいなら自害する…」と
平安時代の貴族みたいなことを言い出したので、もしよろしければご意見等いただければ幸いです。
舌を噛み切られても困るので^^;すみません…。

あ!クルーズ夜の部当選しました!
しかし友人が全滅だったので、ひとりさみしくしょんぼり行ってきます…。
前も一人だったので、二度あることは…三度ある…ヒイイ
今から気が重いです…^^;

今年も元気に!はつらつ!できますように…。

Comment

2011.01.04 Tue 12:16  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.06 Thu 10:52  

H様

こんにちは!
おおお有り難うございます~^^本人に伝えたらとても喜んでいました。
みなSD少女サイズです。13少年の木型もあるので、作ってみようと思います。
サイズ展開が出来たら楽しそうなので、頑張ります~^^b







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/43-f7274c82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top