SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ショップについて

ショップはこちら

皆様こんにちは~まめです。
ご質問いただきました。ありがとうございます~
30日21時より開始します13少年サイズのリボントゥシューズの通販ですが、ブログの左側にありますショップより、只今プレビューがご覧頂けます。
わかりやすいように↑すぐ行けるようにしてありますのでこちらをクリックしてくださいね。

昨夜革をいろいろと探してみたら、モデルさんとは違う革で少しマットな感じやてかっとした感じやツルッとした感じなど黒は色々とありましたので(どんな革や・・・)、ご要望が多いようでしたら5月にもまた通販するようにいたしますのでしばらくお待ちください。エンジも革屋さんに聞いてみようと思っております(たしかいつも置いてある物って言ってたはず)
オフホワイトがちょっと難しいかな~~どなたか大阪近郊で革屋さんご存知ありませんか?ぜひご紹介ください~

ツイッターでたくさんのお気に入りやリツイート、また拍手ありがとうございます~

***追伸 

フ様
いつもうれしいコメントありがとうございます!当日は私も行けないので色々な方のブログを探して気分だけでも浸ろうかと思っています。上でも書きましたように追加通販も検討しておりますのでそのときにはぜひ!!6月のドルミスには新作をたくさん持って参加しますので遊びにいらしてくださいね。お待ちしています~

Comment

2015.06.07 Sun 16:01  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/429-913b7b5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top