SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

名品市にブーツを見に来てくださいね

20150420-IMGP0009.jpg
20150420-IMGP0008.jpg
20150420-IMGP0007.jpg
20150419-IMGP0001.jpg
20150419-IMGP0004.jpg

皆様こんばんは、まめです。3月の中旬に無事関西に引越し完了しました!すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ありません!なんとなくダンボールが少なくなり、ご近所の方々とも挨拶ができ、近場のスーパーもぶらぶらでき、もう何年も前からこちらに住んでいる俄か住民となっております。ただ最近駅前で道を尋ねられたとき、思わず「わかりません~」が言えなくて「たしかこっちに看板が~」とか言ってうそを教えたのは私です!!(おばちゃんごめんなさい

さて4月29日に大阪の難波神社で行われる名品市に、C/T/B様のモデルさん用にブーツを作らせていただきました。オデット、オディールの展示でスクエアトゥシューズを4足、黒と白2足ずつです。前回作らせて頂いたリボンブーツの雰囲気でもとchie様からお話があり、こんな感じも面白いかなと暖めておいたのでデザインは割りと早く決まりました。ただそこからが色々と問題が。。。なんせ荷物が全部出ていない、机がない、革の漉きがまだ・・・・・ect  思わず家の中で「ボンド~出てきて~」(アホ     なんとか間に合いました~

サイズは13少年。グラフティも履けます。ハトメは14ホール。少し忍耐が必要ですが、なかなか楽しい作業でもあります。リボンはサテン、バレエのトゥシューズを意識しました。革はどちらも細かいシボの牛革を使用しています。名品市が終わり次第こちらのサイトで数量限定で受注いたします。黒も白も同じ革が残りわずかですので、出来ても2種類で6足ほどかと。ご要望が多ければまた新たに革を購入するつもりです。同じデザインでSDサイズやMSDも作る予定です。出来上がり次第お知らせしますのでお楽しみに。

29日の名品市にはぜひお出かけください。なんせすごーーい方々が一同に参加されております。目の保養に請合うこと間違いない!!イベントでございます。どうぞよろしくお願いいたします~~
それではまめはこれにて!ひゅーーーーーーーとな!

*****追伸
長年関東に暮らしていたので、なにか親戚で集まる際{遠いので~~~」と逃げていたのですが、もう地元となり、とうとうこの手が使えなくなりましたorz  その上お姉様やおば様方に「一度もやってないよね~」とか言われて雑用をやる羽目に。。。。。孫が困るような法事を祖母や祖父が望むのか!!!!!私は言いたい!!!(名品市欠席の理由

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/427-ec62e05d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top