SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ユノンさんとユノ兄さん

きょうはユノアさんたちとMSD延さんのご紹介です。ユノアは構造上後頭部がないとウィッグが被れないので、フェイスのみにて失礼します。

20150202-IMGP0003.jpg
20150202-IMGP0005.jpg
20150202-IMGP0004.jpg

misato様のユノンさんお二人です。どちらもマリオンさんです。
メイクイメージは確かきりっと清楚なお姉さんだったかと思います(うろ覚えですみません)。メイク自体はあまり暗い色を使わず、チークを少し濃い目に入れています。目元も濃い色を使っていますが範囲は狭いです。


20150212-IMGP0004.jpg
20150212-IMGP0006.jpg
20150212-IMGP0005.jpg

こちらはユノ兄のカイル・ゼスト共にデフォルトフェイスです。伊織様からご依頼いただきました。
お二人ともキャラドールです。えーと作品は…その後の話が今アニメやってますね。まあカイルの二股眉毛でご判断いただければと思います。私もアニメはレンタルして全部観たのでとても好きな作品です。
メイクは二人ともいい年の男性なので彩度低めですが、あんまり暗すぎると顔色悪すぎるので少しピンク系を入れています。

20150214-IMGP0025.jpg
20150214-IMGP0024.jpg

一度画像をご覧になってから、ひげをもう少し濃くとご指示いただいたので上から書き足しています。無精ひげがあるキャラクターなのであまり整えすぎず、濃すぎずにしました。

20140910-IMGP0045.jpg
20140910-IMGP0046.jpg
20140910-IMGP0048.jpg

こちらは去年9月あたりにらみ様からご依頼いただいたMSD延さんです。なんだかやたら画像が黄色いですね…実際はもっとピンクよりの色です。なんでこんな黄色いんだろ
少女マンガに出てきそうな少し意地悪な男の子というオーダーでした。フフンとエラソーに微笑んでいるイメージです。いたって普通の男の子なので、メイクは薄めです。

こう見るとちょいちょいメイクが変わっているような、変わっていないような…わりと新めのメイクはユノアさんたちのほうですね。眉の書き方とかがちょいちょい変わってます。

最後になりますが、misato様・伊織様・らみ様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
オーダーは今日が最終日です~よろしくお願いします!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/425-6643e689

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top