SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

TAEHEOさんと35番さんとCrystalさん

本日は男性メイクのご紹介です。

20150128-IMGP0042.jpg
20150128-IMGP0043.jpg
20150128-IMGP0044.jpg

花本様のRingDoll・Crystalさんです。女の子みたいにきれいだけど、好きな子にはいじわるしてしまう子というオーダーでした。
明るめの色で品よくなるようメイクし、少しだけ強気なイメージです。金髪系のウィッグをお使いになるとお聞きしたので眉も明るめです。全体的につるんとした造形でほほのラインがとてもきれいでした。

20150202-IMGP0069.jpg
20150202-IMGP0070.jpg
20150202-IMGP0071.jpg
20150202-IMGP0072_20150410190928aab.jpg

cotori様のMSD35番さんと、

20150202-IMGP0075.jpg
20150202-IMGP0078.jpg
20150202-IMGP0076.jpg

SWITCH・TAEHEOさんです。一緒にご依頼いただきました。双子や兄弟等でなくても3ヘッドまで承ります(ただ御代をまとめていただきますのでその点ご了承ください)。
35番さんは前にメイクさせていただいたウィリアムズさんのイメージで、TAEHEOさんも前にご依頼いただいた方と雰囲気を合わせています。35番さんだけウィッグがひどかったのでヘッドのみも掲載します…;
前からcotori様にメイクをご依頼いただいてますので、おうちのドールさんたちと合うように色を合わせています。少年メイクですがチークが明るめで、目元の彩度が低めなのが特徴です。
cotori様のブログにて素敵なお写真がご覧になれます!お洋服もクラシカルでとても素敵なのでぜひともご覧くださいませ。


男性メイクといってもわりと中性的なお三方でしたが…ご参考になりましたら幸いです。次はカッコイイお兄さんをご紹介できるかと思います!
最後になりますが花本様、cotori様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
オーダー募集は明日の夜までです~ご検討よろしくお願いします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/424-fdce08be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top