SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

1月のオーダー 翔さん二人とロリーナさん

※ただいまメイクオーダー応募開始しております。ご検討いただけましたら幸いです。

1月のオーダーは多くの方にご依頼いただきましたが、当方で撮影した写真の使用許可をいただくのをすっかり忘れ…ツイッターでお願いしたところ使用してもいいよ!という方が何名かいらっしゃいました。
ううありがとうございます…というわけできょうからブログにて三名ずつご紹介させていただきます。

20150202-IMGP0035_20150405083147edb.jpg
20150202-IMGP0034_20150405083146cee.jpg
20150202-IMGP0036_20150405083144daf.jpg


最初~かっぱん様宅の翔さんです。確か思春期らしくイライラした男の子でした。短眉をご指定だったのでちょっとムスッとした表情を目指しました。そのほかはまだ幼い雰囲気があってもいいなと思い、チーク等も少し濃い目です。
かっぱん様のブログでほかのお写真をご覧になれます!すごく可愛く撮影なさっているのでぜひともご覧ください~


20150202-IMGP0062.jpg
20150202-IMGP0064.jpg
20150202-IMGP0063.jpg

お次~日和様の同じく翔さんで、こちらは女の子です。
ちょっとポヤッとした大人しい雰囲気の女の子らしいメイクを目指しました。実は上の翔さんとほぼ同じ色を使っています。塗り方で結構雰囲気が変わりますね。目元などの違いをご覧いただけたらと思います。


20150128-IMGP0118_201504050836319bd.jpg
20150128-IMGP0120_20150405083629d82.jpg
20150128-IMGP0119_20150405083627458.jpg

ラスト~きり様のロリーナさんです(ウィッグぼさぼさですごめんなさい…)。
猫目お嬢様のイメージです。女の子メイクですが上の翔さんよりくっきりはっきりしてます。アイラインしっかり引いて目元も濃い目です。あんまり写ってませんが眉もしっかり書いています。

全体的にまるっこいお顔の方々を集めてみました。ちなみに全員ほぼ同じ色を使って同じボークスのノーマル肌です。比較してみてください~
また明日更新します。アデュー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/422-9db56b88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top