SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止



猫さんとドラゴンさんズ

20141218-IMGP0047.jpg
20141220-IMGP0001.jpg

11月分のメイクオーダーで、珍しくアニマルドールを3体ご依頼いただいたのでご紹介します(各オーナー様に掲載許可いただいています)。

写真大目なので追記からどうぞ~

拍手ありがとうございました!ブーツ受注は随時ツイッターにてお知らせしておりますのでそちらもご覧ください~

20141218-IMGP0038.jpg

gessyon様のPIPOS製チェシャさんです。うまくアイがはめられずえらいことに…;
メイクはイラストでご指示いただいたのを参考に塗装しました。

20141218-IMGP0040.jpg

結構色鮮やかです。人間ドールだとまず使わない色なのでとても楽しかったです~

20141218-IMGP0043.jpg
20141218-IMGP0044.jpg

尻尾の縞模様に合わせて腕や脚にもシマを描きました。エアブラシと筆を併用しています。
地がピンクなので濃い目のピンクで陰影をつけています。

20141220-IMGP0003.jpg
20141220-IMGP0002.jpg

お次はN様のAileenDoll製Rotさんお二人です。この人たちも地がピンクですが、水色のうろこをご希望だったので彩度を合わせた水色で塗装しました。グラデーション部分がきれいになるように気をつけました。
お顔はシンプルにまとめています。アイライン上のアラは写真に撮ってから気づいたので慌てて直しました…

20141220-IMGP0006.jpg

角は白をご希望だったので薄く水色で陰をつけ、パールコートしています。体のトゲも白で塗った後パールで艶出ししています。おなかに白でタトゥーを描いています。

アニマルドールはほんと華やかな色を使えるので楽しいですね!次回のメイクオーダーから料金体制を変えて、アニマルさんは全身塗装を基本にお受けしようと検討中です。もちろんお顔だけも大歓迎ですので、どんな造形の方でもお気軽にご応募ください~

最後になりますが、gessyon様 N様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/414-152549be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

