SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

iMda5.2のワンオフブーツを作らせていただきました

20141204-IMGP0001.jpg
20141204-IMGP0006.jpg

皆様こんにちは、まめです。寒いです。めちゃくちゃ寒いです。各地で豪雪や浸水などで被害が出ているようで。。日本列島がすっぽり冷蔵庫の中という感じです。少し収まってくれればいいのですが(すでに足がしもやけwww

画像はiMda5.2のロングブーツです。11月にcamellia様からsoom公式オークションのブーツ製作のご依頼をいただきました。森木がcamellia様の作られるお洋服のファンでしたので、お名前は知っていたのですがまさか公式でのワンオフブーツ!!!!それもロング!!!!今まで手をつけなかった新ジャンルでしたが、苦手克服のいいチャンスと思い喜んでお受けしました。
いただいた画像がまた素敵なビンテージのブーツで革探しが大変でしたが、今までお付き合いのない革屋さんが偶然プルアップのヌメをみつけてくれました。ハトメ部分は昨年あたりからやりたいな~と思っていた穴に紐を通さないデザインで、これもまたまた偶然に試験的に作っていたので即採用で。。。。なんだか革にしてもデザインにしてもcamellia様がぐいっと引き寄せてくださったのではないかと思っています。縁が縁を呼び寄せて新しく生まれた。そんな感じです。
camellia様、soom担当者様素敵な企画に参加させていただき誠にありがとうございました。またご一緒できるようにこれからより一層精進いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちらのHPに掲載されております。よいご縁にめぐり合えますように。
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1418715346

この革は今探してもらっています。見つかるかどうかわかりませんが、とりあえず京都ドルパで17.GOU兼用とSDのロングブーツを作ろうかと考えています。またお知らせします。

受注ただいま製作中です。白と黒をオーダーのお客様から発送します。長らくお待たせして申し訳ありません。インフルエンザが流行しているようです。うがいと手洗い、それにマスク。急がしい年末を乗り切ろう!!それでは~~~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/413-4daed7e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top