SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ステッキと杖のセミオーダーを開始します


※ショッピングカートにて杖・ステッキの受注プレビュー中です。左のリンクから別窓で表示されます。
22日夜9時からカートオープンです。よろしくお願いします!


R0013682.jpg
R0013683.jpg
R0013681.jpg
R0013686.jpg

皆様こんばんは、まめです。昨日の東京ドルパに沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!!おかげさまでブーツは完売しました~お買い上げいただきありがとうございます!ブーツでなにか不都合等ございましたらこちらのブログかツイッターなどでお知らせください。修理も承りますのでご相談ください。

出かける時間を間違えまして会場入りしたのがななんと40分前!!!!大体物が少ないので設営には余り時間をかけないといいながらも、やはり正味30分での設営はきつかった!!!周りの方々にも大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。でも楽しかったです~何度もドルパは参加していますが、年末の東京ドルパには思い入れがありまして。初めて出たのがここだったのですね!!!口から心臓が出そうなくらい緊張してビックサイトに入った思い出が~でも何回出ても緊張しますね。でもその緊張をほぐしてくださるのがやはりお客様との出会いです。お褒めいただいたり、ご要望をお聞きしたりと本当に楽しい時間を過ごしました。沢山のお土産もいただきいつもありがとうございます!!1つ1つ大事にいただきます!また今日から気持ちを新たに頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて拍手コメントからご質問をいただいておりましたステッキと杖の通販は?ですが、お待たせしました~~~22日月曜日の21時より数量限定で通販を開始します。ドルパで残ったもの~ではなく、お客様のお好みの色で仕上げます。お色は大体のものでしたらOKです。マットな白とか金ピカとか紫の濃い色とか。。。また東京ドルパでは完売した馬の大きい方も再販します。この機会に是非ご検討ください。明日ショップに出しますのでご覧ください。

ご質問いただきました~
バイカラーのブーツは京都で再販しますが、その後通販をする予定です。またお知らせしますので少々お待ちくださいね。せっかく来てくださったのに撤収が早くて申し訳ありませんでした。老犬を留守番させていたもので・・・2人であたふた帰ってしまいました。またぜひ遊びにいらして色々とご要望をお聞かせくださいね。お待ちしています。
それではまめは~受注に精を出すまめに変身!!!!!(豆!)頑張ります~~

追伸 4枚目の画像は416様の16めぐチャンです。いやめぐ君です!なんと17ボディにのせていらっしゃるんですが、かこいいいぃぃぃぃ~~メイクオーダーでお預かりしていたのですが、まさかの帰宅部男子!!!416様ありがとうございました~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/412-a0c6fa26

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top