SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

13.17のバイカラーも追加です

20141213-IMGP0013.jpg
20141213-IMGP0014.jpg

こんばんは~まめです。やっとと言うかとうとうと言うか。。。明日ですね。東京ドルパ32!年末はドルパが終わらないと1年が終わらない!!(エライコッチャエライコッチャ

先日のブログで13.17のバイカラーは来年京都でとお知らせしましたが、ちょっとした手違いでなんと4足作っておりました。なぜか記憶にないんですが、手元にあると言うことは作ったんですね(家に靴を作る小人はいないし・・・orz)
ということで明日持っていきます。急遽まだらさんにも手伝ってもらい、森木に家事をやらせてなんとかできました!
お色は甲の部分はすべて黒、筒の部分は濃いグレイ、薄いグレイ、ベージュ、そしてシボの黒です。サイズは13と17兼用です。こちらは1足9000円です。どうぞよろしくお願いいたします。

ブースNO.293にて森木とまめで皆様のお越しをお待ちしております。今日はお買い物はなし~という方でもぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!明日も東京は寒いようです。暖かくしていらしてくださいね。1日楽しく過ごせますように!それではまめは退散~ぴゅ~~~~~

Comment

2014.12.14 Sun 23:22  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/411-93bc2322

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top