SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止



ユノアフェイス出品しました

ヤフーオークションにユノアフェイス4点出品しました。

オークションはこちら

マリオンとルシスまどろみ、シストフェイスはユノアフリーク3にてモデルをしたフェイスです。マリオンはP10~11とウィッグモデル、ルシスとシストはウィッグモデルのみです。
マリオンフェイスはF.L.C様のお洋服が似合う人をと思い、服の画像をいただいてからあーだこーだ試行錯誤した思い出があります。個人的にユノアフレッシュ肌はとてもメイクしやすいので色も綺麗に出たかなと思います。

後日、他にモデルをしたフェイスも出品予定です(しれっとユノ兄が混ざってますがこちらは特にモデル等はしていません)。またお知らせします~


メイクオーダーの中間報告です~まずは人間ドールを優先的に作業しています。基本的に乾燥機に入るだけやってますがついに二つある乾燥機がいっぱいになりました…皆様とにかく早くお送りいただいているのでとても助かります。しかしこちらがちょっと追いついてない状態なので、もう少しだけお待たせします…すみません!今月中には今現在到着している方の画像はお送りできると思います。ほとんどの方が仕上がっている状態ですのでしばしお待ちを!!

あとドルパ準備も同時進行でボヤボヤやっております~ホビーホースではない長い新作のナニガシが出ます。乞うご期待!!!(コラボもあるよ!あと靴はいつもどおりいっぱいあります。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/408-1f8e4127

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

