SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


ご質問いただきました

*ご質問いただきました。4枚はぎと通常の違いですが、デザインが違うだけで大きさなどは変わりません。ただ手間がかかるのでお値段の差がございます。よろしくご検討ください。


おはようございます!まめです。本日21時より13.17サイズとGOUサイズのおでこブーツの数量限定受注を開始します~どうぞよろしくお願いいたします。
ご質問いただきました~お一人様何足と数量制限はございません!!何足でもOKです!!沢山のご応募お待ちしております~
ちなみに10色の中で少ないのはエンジと茶、シボ茶、紫です。こちらは1足~3足ぐらいになっております。1番多いのは黒と紺です。ご参考までに~~

コメントでハンカチがほしい!!とご要望をいただきまして・・・。ショップに出すのすっかり忘れておりました。。。。本日ブーツと一緒に出しておきますのでよろしければそちらも~~こちらはメール便で発送可能です。メール便でよろしければ発送代込みで1500円で販売いたします。ブーツと同梱もOKです。よろしくご検討ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします~

追伸 昨日GOUサイズの仕上げをしたのですが、いやーーーー大きいです!!!10cmを超えるとなんだか人間用のベビーシューズ作っている気分ですね。靴の教室でご一緒していた方がベビー専門で作っていたんですが、見ているだけで癒されました~完全に手縫いなんですが、縫い目が肌に触らないようにとか薬剤を使っていない革でいいところのみで作るなどなど。色々大変そうでした。でもはるかに大人用よりも早く次の週にお会いすると違う革で作っている・・・。私前回と同じ工程やってるよーーーーーーとか。。。あぁまた教室に復帰したくなりました。。。先生お元気かしら。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/405-ea71d885

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

