SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

DDヘッド2点出品しました

20141028-IMGP0017.jpg
20141028-IMGP0039.jpg

ヤフーオークションにDDヘッド2点出品しました。よろしくお願いします。オークションはこちら

毛色の違う二人です。07ヘッドはパテ盛り、01は大きく口を開けてみました。SDと違うことができるのが楽しいです。ちなみに01が着ているのはおとといsubaru様にいただいたドレスです。幼っこ用なのにMDDに着せてすみません…大好きなディーラー様のドレスでめちゃ可愛いです。

靴はあれこれ新しいのを作っています。今までと少し雰囲気の違うものもできそうです…また随時お知らせします。また今年最後のメイクオーダーをやろうか検討中です。こちらは前にやりましたちょっぱやメイクオーダーで、少数になりますがご検討いただけましたら幸いです。こちらもまたお知らせします。

※メイクオーダーにご質問いただきました。当方のメイクオーダーは造形・肌色・サイズ不問です。どんな方でも大丈夫です。メイクだけ他のカスタマーさんやメーカーの公式メイクを参考にするのは承りません。他にラインストーンを貼りたいとかタトゥーとかヒゲメイクとか傷メイクとかやります~

メイクオーダーは11月4日から9日の募集です。ちょっぱやなのでヘッドが必ずお手元にある方が対象です。その他ご質問ございましたらお気軽にお聞きください。

拍手ありがとうございました!追記からお返事です。


M様 早速のリンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますのでもう少しお待ちください。こちらこそこれからよろしくお願いします!まめごはんにはちゃんと名乗るよう伝えました。お話しするのがとても楽しみだそうです。お互いドルパまで頑張りましょうー!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/402-52e134c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top