SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ご応募ありがとうございました

IMG_1815[1]

似たような写真でお茶を濁しつつ…(ゴクゴク)

先日のメイクオーダーにご応募いただき、誠に有り難うございました!
実は早速ヘッドが届いております…!初めてふれる造形の子もいらっしゃるので、
ひっじょーにっ!楽しみですワクワク
実は新人もお迎えしたので、これから怒涛のメイクラッシュでござい~
おおお森木が先に倒れるか、エアブラシか、コンプレッサーか…(あとのふたつは経済的な打撃が半端ないので極力避けたい)

16番をご希望のY様、メールお送りしました。ご確認よろしくお願いいたします。


最近拍手が増えまして、本当に嬉しいです。
しかも鹿メイクが結構好評ですと…!ウワーイ!!ありがとうございます!
しかしここまでイイ!とほめていただくと後が…(笑)
次は蝶とかオオカミとかヒョウとかユキヒョウとかトラとか仮面とかビッケ(小さなあの子です)とかえーとう~ん
もろもろやろうと思っとります。その前にオーダー頂いた分を頑張らねば!!
ヨ~シ森木さんはメタルとか聞いてがんばっちゃうぞー!しかし耽美なメタルであった…(ゴクリ)

耽美なメタルでビビッときたお方へ
おそらくビミョ~に違うと思います。それの前です。あの赤いドラマーが好きなんです。
あとヴォーカルも深みのある声で聞かせるあの!バンド(ちなみに日本産)
さあ!なんでしょう!!(笑)

以下拍手お返事です。ありがとうございます^^/
T様
いつもありがとうございます~^^
お蔭様で1000HITいきました!なんだか夢のようです。
鹿メイクは正直ショッキングかと思い、ブログにのせようかちょっと迷いましたが、ええい!ままよ!!と公開したかいがあります(笑)
T様が驚かれたとは…むむむホントあとのネタが心配です^^;でも気に入っていただけて嬉しいです^^*
あの角は実はやっつけ仕事で雑多につくったシロモノなので、実際ご覧になると「…」ってなると思います^^;
今新しい角を作ってます。今度はちゃんと作って、キャストで複製して、あの角よりはまだ、まだましなものをお見せできるかと思います^^bいつになるかわかりませんが…;


K様
拍手有り難うございます!
そんな、いつでも暇なときにカチカチおやりになってください!なんにも出ないつまらん拍手ですが(笑)
鹿メイク、気に入っていただけて嬉しいです^^こういうみょ~なメイクをどんどんやっていこうと思いますので、ご支持をいただけると非常に励みになります。
これからもつまらんブログですが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります^^b
ちなみに寒さには完全に負けました…。連中は容赦なく襲い掛かってきます。
末端冷え性にこの寒さはキツイです><;K様もお風邪をめされぬようお気をつけくださいませ^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/40-f36f6731

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top