SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


またまたオク出品です

オークションブース←こちらです
20141016-IMGP0087.jpg
20141016-IMGP0045.jpg
皆様こんにちは、まめです。昨日ひつこくまたまたオク出品しました~DD7番とブーツ2種です。どうぞよろしくお願いいたします。先日3足ブーツを出品しましたが、なんと2足常連のお客様が落札してくださったのです!びっくり!!!なんやら嬉しいやら申し訳ないやらで。。。でも何度もうちの靴を買っていただけるというのは本当に嬉しいです。ありがとうございます!これからもっと頑張ります!!!

で、今回のブーツ。ブルーグレイの牛革は先日のショップにも出したものですが、この2足で使い切ってしまいました。まだ人形の靴を作り出して間もない頃に一目ぼれで買ったはいいが、厚くて使えそうにない。いつか!いつかこの革を使って大きいお兄さんの靴を作るぞ!!!と決心した思い出の革です。やっと出来ました。
ショートは甲の部分と筒の部分で色合いが違います。こちらはムラ染めなのでどうしてもこんな風になってしまいます。が、これもありかな?同じ革で風合いの違いを楽しめたらと思っています。ロングはワークブーツを意識して作りました。甲の部分にもベルトを付けようか迷ったのですが、あまりちゃらちゃらしないほうがいいかなと。。開拓時代の荒くれ者が雑にはいている感じが出てれば成功なんですが、いかがでしょう?その割には宗次朗のようなへなちょこが履いてると違和感が・・・。

ショートブーツとDDちゃんが20日、ロングブーツが21日となっております。よろしくお願いいたします!
来週にはテキスタイル展の販売物のおしらせをします。やっとブーツもフェイスも出来上がってきました。もうちょっとです。頑張ります!!それではまめはぴゅーーーとな!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/398-06c51dfb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

