SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ユノアフリーク3に参加しました

10月30日発売予定のユノアフリーク3に参加しました(リンク先はアマゾンの予約ページです)

関口妙子様(F.L.C)の服のモデルにユノア3点のフェイスカスタムと靴を一点使用していただいてます。またフェイスは一部ウィッグのモデルにも使用していただきました。靴では過去に2回参加させていただきましたが、メイクは初めてなので非常に緊張しています…。ゼロと姉と開眼カスタムのルシスです。他にも合わせて何点かカスタムしたので、雑誌掲載モデルと一緒に後日ヤフオクに出品予定です。

内容をチラリとお聞きしましたが、服作りに特化した非常に濃い内容だそうです。またユノラ特集もあるそうなので誌上販売と合わせて気になって気になりまくりです。

ユノアフリーク3をお買い上げの際はフェイスや靴にも目を向けていただけると嬉しいです。
皆様何卒よろしくお願いします。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/396-cbdf7b06

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top