SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

通販のお知らせ

20140907-IMGP0011.jpg
皆様こんばんは、まめです。すっかり秋の雰囲気です。あっと言う間に寒くなりますから今の時期を楽しみたいですね~~
実は今ドールのお洋服を1年ぶりぐらいに作っております。iMda2.2です。ワンオフの手揉みの革が少しだけ残っておりまして、2.2と30.のリボンブーツを2足ずつ作りました。なんだか気が大きくなったのか、変なやる気が出たのか、よせばいいのにセーラーとパンツを作っております。これだけでは寂しいので、森木の久々リンゴのアクセつきです。こちらは来週通販します。

12日と13日はリボンブーツとおでこブーツの通販があります。どちらも21時より開始します。ショップに今画像を上げておりますのでご覧ください。。リボンブーツは前回のMSDサイズよりも若干大きめに作ってあります。お色は黒でちょっと艶っぽい牛革です。特にユノア兄推奨です。この方足が細くてホントに長い!!!ぴったり目の靴だとちょっと安定しないなと思いまして。MSDサイズにSDサイズのブーツを履かせる方も多いとお聞きしましたのでどうでしょう?
おでこブーツはこちらもいつものMSDよりも大きめです。目指したのはマー○ンです!!!!ピエロっぽい感じにあまりならないようにしました。こちらはカラーバリエーション豊かで9色で、すべて牛革です。
どちらも1足6500円です。発送はレターパックプラスで510円です。ご負担をお願いします。

宣伝です~ツイッターでもお知らせしましたが、9月15日東京浜松町で行われるドールショウで出展されるC/T/B様のモデルさん用に、13サイズのリボンブーツを製作しました。素敵なセーラーに似合うかどうか心配でおりましたが、chie様にも気に入っていただけて履いていただけるようです!このブーツは来年早々販売しますので、お出かけになられましたらご覧いただけると嬉しいです!こちらでもまたご案内いたします。

20日頃にはiMda3.0のリボンブーツ(↑画像のブーツがそれです)をなんとか2足取れましたのでオークションに出品します。その後2.2も2足出品予定です。またお知らせします。それではまた~~~(忙しいな、おい←

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/389-e90c19ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top