SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ユノアボタンブーツ通販します!

20140818-IMGP0012.jpg
皆様こんばんは、まめです。残暑お見舞い申し上げます。お盆も過ぎてお子さん達はそろそろ宿題が気になる季節ですかね?夕方になると虫の声があちこちで聞こえるようになりました。早く秋になってほしいものです。
先日ちょっとしたお仕事をいただきましてボタンブーツを再度作ることになりどうせ作るならと何足か作りましたので通販します。20日にショップに出しますのでご覧いただければ!21時開始します。こちらはユノアオンリー2で販売したときの手揉みの革で作っています(とうとう無くなってしまいました・・・)
その後来週早々にMSDのリボンブーツ4足、MSDのおでこブーツ9足、13,17兼用のおでこブーツ6足を通販する予定でおります。順次お知らせしますのでよろしくお願いします。
20140818-IMGP0019.jpg
この暗ーーーい雰囲気の悪ーーーいお兄さんはうちの新入り石井さんです(ごー○べっとのあの人です)OFはinoce様です。ネットショップ惨敗のまめでしたが、お目当てのものが買えるって素敵!!!!!(今まで買えた事がなかったという・・・)
メイクは森木にしてもらったのですが、フェイスを見た時石井さんしか浮かばなかったのでずばりこの人のイメージでやってもらいました。なんせ作業しているときはこの人の曲かあっちゃんか太朗さんかという入れ込みなので大満足です!!!←めちゃ森木に影響されまくり
実はこのフェイス、今年中にオークションに出品予定です!!こちらもまたお知らせします!(前のIDやめちゃったので再度取り直しという・・・)
20140818-IMGP0016.jpg
20140818-IMGP0010.jpg
ちょっとしたお仕事も10月ごろにはお知らせできると思います。またまたホビージャパン様にお世話になりまして嬉しい限りです。またご報告いたします。それではまめはここらへんでぴゅーーーとなっ(退散

追伸 うちでは妖○ウォッチが大流行です。ジバニャンが可愛くて可愛くて!!!!ぜひぜひ皆様一緒にやりましょうーーー(あれは子供向けのゲームじゃありません!大人でも楽しく可愛く遊べます!!ぜひ一緒にあそb  以下省略

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/384-111c9ad4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top