SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

シカしか鹿!

なあんでお前は平日にゆるりとブログなんか更新しとんじゃと思うなかれ(何様)、
実は連休だったのですよ~。
その代わり夏休みをずっっっと先延ばしにしていたのです^^;
そして輝かしい連休は本日をもって終了…(ゴゴゴゴゴ…)

そんな休日に森木さんは独り引きこもってメイクしておりました。
あー楽しい!た の し い よぉー!!!!!!(魂の叫び)


IMG_1779[1]

白眠教室Aです。
イメージは、鹿です。そんなわけで前に作った鹿角をオン!

IMG_1780[1]

目元は鹿の毛皮をイメージして、ゴールド系~ブラウンに、水玉をちらしてみました。
色合いは結構激しいです。

IMG_1778[1]

IMG_1776[1]

IMG_1775[1]

かなり派手になってしまいましたが、気に入っています^^
唇はオープンマウスにして歯を作ったのですが、まったく見えませんね…。


本当はAをついでにメイクしたまでなんです。鹿メイクの本命は、

IMG_1802[1]

33番ホワイトの咲夜(さくや)です。
3月、彼に先ほどの角をつけてドルパとホテルイベントに行ってきました。
そのときさすがに角をつけたドールはいなかったので^^;色んな方に声を掛けていただきました。
とても嬉しかったです^^*

IMG_1804[1]

咲夜の方が色合いが暗いです。こっちはほほのチークと唇まで水玉です。
しかし太ってんな…削りは一切ないのですが。ポテポテの顔…。

IMG_1809[1]

ストールはドルパで購入したMay Pop様のです。
めっちゃおしゃんてぃ(おしゃれの意。あめちゃんから伝染)!これからどんどん使いまわします^^/
お洋服はKUREmayo様の。なんと一点物ですよ!しかもプレゼント!!
すんごくステキです!写ってないけどラインがめっちゃキレイなんです!ふゆきさん有り難うございます!!
あ、実はふゆきさんとこのドSな源氏さんは私がメイクしました^^;それのお礼としていただきました。
メイクしたときはあんなにドSじゃなかったのに…ふゆきさん、さすがだわ。


ああああ休日がおわるうううう!!いやあああ働きたくない!働かないでござるよ!!!!!うわあああ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/38-f35ae8f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top