SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

おしらせです

s-R0013523.jpg
皆様こんにちは、まめです。ブログ滞ってましたねーーーすみませんでした。なんとか2人共元気でバテバテで頑張っております。只今ユノアオンリーに向けて準備中!!です。近くなりましたら今回販売物多いので少しずつアップいたします。当日会場にいらっしゃれない方にも通販も予定していますのでぜひぜひ!お人形のくに様でも一部委託しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

画像は6月30日発売のDollybird vol20です。今回ブーツのHow toをやらせていただきました。靴の教室に通っていたとはいえお人形サイズはすべてオリジナルなのでこれが正しいわけではありません。自分の作りやすいやり方の1つに過ぎません。ただ初めてお人形の靴をDollybirdの vol13を見ながら作った時の感動。履かせてみて嬉しくてカメラを向けたときの気持ちを、今回この記事でどなたかが感じてくだされば!!そう思っています。靴作りは工程が多くすべて載せることは出来ませんが、こんな感じで出来るんだ~やってみたい!と思っていただければ幸いです。

撮影の際にはブーツ好きなカメラマンさんに撮っていただき、色々とお話も出来てとっても嬉しかったです!この場を借りてお礼申し上げます。Dollybird編集長S様、カメラマンのT様。このような機会をいただきありがとうございました。これを励みに今までよりももっと勉強して頑張ります!!!

もう1つおしらせ。
7月20日のユノアオンリーでワンオフのブーツも担当させていただきました!!アウトフィットがなんとC/T/B様!!!!!!(お話いただいたとき倒れそうになりました!!!)
こちらは2種類作りました。どちらも双子ちゃんです。今回2足とも森木に型をデザインしてもらいました。
chie様からこんな感じでと頂いた画像を参考に作ったのですが、今まで手をつけたことのないデザイン!!!でもいつかはとひそかに思っていましたので出来たときは嬉しく、またchie様からOK頂いたときも嬉しくて倒れそうで・・・(これ本当)こちらも当日同デザインで少量ですが販売します。

森木のメイクオーダーもそろそろ終わりに近づいてきました。またSDの受注、順調に進めております。ユノアオンリーまでにはお送りできると思います。今しばらくお待ちくださいませ。

それではまめはここらへんで退散ーーーーーーぴゅーーーーーー

後日談****
Dollybirdに提出する画像の編集を森木にしてもらったのですが、
まめ「これ見てブーツ作りたいと思った?ワクワク」
森木「えーーーー・・・・ちーーーーーーーとも思わないね」 ・・・・・・・こんなもんです。。。グスン






Comment

2014.07.10 Thu 17:57  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/374-705d3086

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top