SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

レポもどき

超個人的なレポです。
ほんとディーラーさんの写真も撮ってないし、限定もワンオフもシゲ(笑)もスルーした挙句、
写真がいつもひどいのが3倍増です。ほんとブレッブレで被写体の皆様に失礼です。
それでもよろしければどうぞ…。


R0011292-2[1]

当日は操(翠星石)を連れて行きました。白くてモサモサしております。モサモサ。
この日は「KUREmayo」のふゆきさんとずっと一緒だったのですが、ふゆきさんの副長(今回はマヨなし)の
写真を一枚も撮っていないというアホをやらかしました…めっちゃかっこよかった(特にパンツのラインが
キレイで素晴らしいおみ足だったのに)ので、ずっとじーーーっと見ていたので、撮った気になってました^^;
あー操とツーショしてほしかったよーーー!!まあ今度ふゆきさんに駄々こねてツーショしてもらおう^▽^

R0011227-2[1]

そんなモサモサをつれて、「Noctilca」さんにお邪魔しました!
今回販売なさったブローチとヘッドドレスがどうしても欲しかったので、無事ゲットできて
嬉しさのあまり突撃してしまいました…。面識のない変なやつが突然来て、さぞかし驚かれたと思いますが、
親切にしていただきました~。すごく嬉しかったです^^*鵺様、大変失礼しました。ありがとうございました!

そのあとあめちゃんと合流して、あめちゃんのお友達、みぎりさんのくんちゃんと一緒!

R0011247-2[1]

ぎゃんわいいいいいいい\(*T▽T*)/
生成り色のドレスがすんごくお似合い!!全体の雰囲気がとても儚くて、ほんとかわいかったです。

R0011245-2[1]

モサモサした人攫いがおる…。

R0011251-2[1]

増えました
みぎりさんのお友達と集合(お名前伺いませんで…大変失礼しました)
白教室Aとミニ17番さん!めっちゃかわいい、どちらも…男の子です…。

R0011252-2[1]

ステキな集合写真のつもりが、みな明日の方向を見ている…。

R0011273-2[1]

最後はおしとやかな16番さんを囲んでぱちり!17番君もお着替えして、
白い集団(もっと別の表現はなかったのか)ができました~。
皆様ありがとうございました!!


そのあとふゆきさんがお友達と写真を撮るという事で、へらへらついていったところ!

R0011278-2[1]

すすすすげええええええ!!!!!
わ、私こんな所にいていいのか!?え、どうなんだ!?!?!?(大混乱)

R0011287-2[1]

わあああんうつくしいよう☆:・.*・.ヽ(T▽T )ノ ヽ( T▽T)ノ .・*.・:☆、、、

R0011288-2[1]

みなさまステキすぎる!!もうやばいです。私の手振れもやばかったです(カタカタ震えていた)。
あああつぐはさんとアメリアさん、ピッコロさん、副長のピンがない…なにしてたんだわたし
chie様、羽紗湖様、アメリアさんとピッコロさんのオーナー様、
Cさんのオーナー様(お二人ともお名前お伺いしてませんでした…すみません><)、
ふゆきさん、本当にありがとうございました!!!!幸せいっぱいですv(T▽T)


そんな幸せなドルパでした~。
もし不備がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
皆様、本当にありがとうございました!!!!

R0011289-2[1]

おやばか画像で〆!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/37-d7f1acb2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top