SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ご質問いただきましたので追記しました

拍手・コメントいただいたのでお答えします。

・兄弟双子でない場合は1ヘッドのみか
今回は2ヘッドまでお受けできます。が、兄弟等の設定がない場合でも基本的に同じ色合いでメイクするので違う雰囲気をご希望の場合は必ずお伝えください。

・ボディータトゥーのみは可能か
今回新しく追加しました。メイクオーダー募集要項をご確認ください。リテイクに関しては他のボディメイクと同じなので必ずご確認ください。

自動返信メール等使用していませんので申し訳ございませんがオーダーメールが届いているかのご質問はご遠慮ください。抽選後当選落選関わらず必ずご連絡しますので、その際メールが届かない場合はお手数ですが拍手・コメントにてお知らせください(無事届いてますよ~ご心配なく~)

ボディとタトゥーですがDDのハンドパーツでお世話になっているなもさんのブログのリンクを貼ります~ http://ddmod.jugem.jp/ こちらでご覧いただけますのでご参考までに~(女の子仕様なのでわりと可愛い目ですが男の子仕様のハードなのも承ります)

他なにか疑問に思うこと、わからないことがございましたらどしどしご質問ください。ツイッターでも承ります(一番レスポンスが早いです)。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/361-29c170f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top