SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

新しいレンズ

IMGP0020_20140409161725d3b.jpg


タイトルのとおり、新しいレンズを買ったので撮ってみました。ペロペロちゃん(近藤勇カスタム)とメイク変更したての薫さん(ミシェルカスタム)も~

画像多いので追記にて。しかしペロペロちゃんで名前が決まってしまいました。こんなお兄さん捕まえてペロペロちゃん…まあいいか

メイクオーダー募集中です。詳細は2個前の記事にて~よろしくお願いします


IMGP0021_201404091617258a1.jpg

未だ服がないので寒々しいペロペロちゃんです。ほんとデフォウィッグがなかなか使いやすくていい感じです~ただこれ以外似合うのがないのかもしれない…

IMGP0025_20140409161849f08.jpg
IMGP0022_201404091618508bf.jpg
IMGP0024_20140409161846d9b.jpg

マクロレンズなのでアップで撮れるようになりました。その分中望遠なので引かないと全体が写りません。要練習です。

IMGP0004_20140409161721d48.jpg

お久しぶり~の薫さん 全体的に削って目にパテ盛りがあります。メイクのイメージは「普段は仲良くしましょうね(中略)あの子にも嫌われるわよ?」のシーンです(BD買いました)本当ならあのポーズもさせたかったんですがフツーのSD少女ボディなので断念…Grでパー手があれば出来たんですよね。いいなぁ~

IMGP0003_20140409161720a3f.jpg

せっかく写真撮ったのに試作の変なイチゴ柄でごめんね薫さん

IMGP0001_2014040916171609a.jpg

新しいレンズが楽しいのでまたうちの子カテゴリーで更新すると思います~


Comment

2014.04.10 Thu 07:10  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/360-3dbff9b5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top