SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止



蘭さんと薪さんとズナさんとお知らせ

突然ですが次回メイクオーダーと靴の受注のお知らせです。
前に引越しがあるため遅くなるとお伝えしましたが大人の事情とやらで遅くなりました(チクショー)
17少年・Gouサイズのブーツの受注は21日~28日、メイクオーダーは4月の下旬からです。
メイクオーダーはヘッドのみ全サイズ承ります。削り・盛り等はNGです。
ぜひともご利用くださいませ。近くなりましたらまたお知らせします~


あとサイトが5万ヒット到達しました!皆様いつもありがとうございます~
幼SDサイズのブーツ(茶)とメイク1名様ずつを予定しています。これもまたお知らせします~


追記からメイクのご紹介です。それではどうぞ~



IMGP0059_20140318094757054.jpg

まずは416様の蘭さんです。メイクイメージは「わがままなプンスコ王子様」でした。

IMGP0060_20140318094800370.jpg

あからさまに怒った顔だと不自然なので、ちょっと眉を寄せてわがままを言っているときのイメージです。
眉毛の流れ方がポイントです。

IMGP0061.jpg

個人的に蘭ヘッドはすごく好きです。とてもいいおまんじゅうほっぺたにネコ目が可愛い~!!
造形的にもメイクがばっちり合ったので非常にスムーズでした。


IMGP0031_20140318094908fb8.jpg

お次は隼人様の薪さんです。「クールなイケメン」でした。

IMGP0032_20140318094906a16.jpg

薪ヘッドは非常に整った美形ですが、ちょっと甘い雰囲気もあるので色合いは暗めにしました。
リップにツヤもなしでソリッドなメイクです。

IMGP0033_20140318094908325.jpg

この角度がいいですな~ちょっとSぽい雰囲気もあればと思います。アイやウィッグでも変わりそうです。


IMGP0037_20140318095004db1.jpg

最後にM様のレイズナーさんです。「優しくて穏やかな青年」でした。

IMGP0039_20140318095007124.jpg

私としては珍しいレイスナーさんのメイクだと思います。結構ドSとか悪人というオーダーがほとんどだったので非常に新鮮でした。ダークでセクシーなレイズナーも大好きですが、こんな風に穏やかで甘い雰囲気も凄くいいなと思いました。メイクのポイントとしてはチークやリップを広めかつ明るめに、目元のシャドウは上瞼だけで下には入れませんでした。このくらいでも結構変わるかなと思います。

IMGP0038_20140318095005f22.jpg

オーナー様にもお伝えしたんですが、女の子からかわい~とか言われても照れ笑いしてしまうような青年てかわ…かわ、E
最後になりますが416様、隼人様、M様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/353-803afed2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

