SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


うわはあぁぁあああ

R0011291-2[1]

ドルパ24行ってきましたー!
めっちゃ楽しかったです!!!
いっぱいお買い物も出来たし、いろんな方に遊んでいただきました!
こんな僻地で叫んでもなかなか届かないと思いますが、
お世話になったディーラー様、遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!(ふかぶか)
森木は幸せです*^^*

明日以降、ご挨拶に伺います^^/よろしくお願いいたします。
い、今はご報告だけでし、失礼します(睡魔と戦闘中)。

あとお詫びしたいことが…昨日、モスグリーンのコート、といいましたが、
fさんに「モスグリーンじゃなくてカーキでしょ」と指摘されて初めて気づきました…。
そうです。森木が着ていたのはカーキのモッズコートでした。
(待ち合わせの際、カーキのコートだよ、と言っていたAちゃんのコートの方がずっとモスグリーンでした。
ちなみにアホの森木はカーキをからし色と勘違いしてずっとからし色のコートを探していました)

もし、本当にもし、一瞬だけでも森木を探した方がいらっしゃいましたら、

大変お詫び申し上げます。本当にすみませんでした。


あああのとき一瞬「あっ」となさった方がいらっしゃったような…
あああ妄想だったらどうしよう。ありがち過ぎるし痛々しいよう
ああああああ重ね重ね本当にすみません…うわああああああ(悶絶・睡魔は羞恥に負けてどこかに行きました)

後日個人的なレポをまとめます!あ、ワンオフとか限定とか元気良くスルーしましたので、
いわゆるところのレポートをご期待なさると完全に肩透かしです。ご注意ください。
ほんと幸せいっぱいです…社長からお菓子を貰った…(関係ない)

画像はステキ過ぎる方々とお写真をと、撮りました。合成ではないですよ!!
しかし操が発光している…。






メイクオーダーは明日13日お昼の12時から開始いたします!!!
オーダーの際、お読みいただく注意書きに若干の変更がございます。
お手数ですが、応募なさる際にご覧ください。本当にちょっとです。

ああああと!すみません15日は仕事があるので、帰宅が次の日になってしまいます。
よって、募集締め切りは18日(土)午後8時までになります!
変更ばかりで大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/35-e63cd663

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

