SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ありがとうございましたーー

s-R0013066.jpg
s-R0013069.jpg

皆様こんにちは、まめです。
昨日無事東京ドルパ30が終了しました。おかげさまで13サイズが完売しました。その他もほとんどのブーツが売れました。お買い求めいただいたり、ブースにお立ち寄りいただいたり・・・・またこれからもサイズ展開にも色々お話させていただき感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
またいつものようにたくさんのお土産もいただいて!!!いつもありがとうございます!!!作業中に大切にいただきます!
今回急遽我々の申し出に快く半ブースをご提供いただいたMIYABI様、本当にありがとうございました。(仕事中にベラベラお話してホントすみませんでしたーー)
商品で不都合等ございましたらこのブログの拍手かコメントでご連絡くださいませ。また修理も承っておりますので気軽にご連絡ください。

色々な意味で楽しくも面白いドルパでした。チャレンジも実況中継で見れましたし、なんせワンオフが豪華!!!いままでなかったんじゃないでしょうかねーー一同に並んでいるのを見てボークスの歴史を垣間見る感じでなかなか見ごたえがありました。エプロンもいっぱい見るとこれはこれでと妙に納得。社長!苦労なさったのですね!!!wwww
また初めて日本語があまり話せないアメリカ人の方がお買い物にいらして、トンチンカンなまめとで身振り手振りで話しているとき「これ英語でなんていうんだっけ???」と隣のブースの方に応援スマイルで見つめたら、とっさに顔を背けられたという・・・(この海外の方は13の青のブーツをお買い物していただき、握手までしてすっかりお友達ーーでした)お人形愛は国境を越えるね!!!!

次回はまたまたMIYABI様のご好意で来年1月13日のドールショウに参加いたします。サイズは火曜子とiMdaと幼っ子です。今回もブーツのみの販売です。あと3週間たらず(ひえーーーー)なのでどこまでできるか・・・(昨日知ったもので)
まだ未定ですが17サイズのシザーバックも2~3点ほど持っていければーーーーーこちらも乞うご期待!!!(できるのかどうか不安ですがーーー)

寒い日が続いております。お忙しい時期ですが皆様どうぞお体ご自愛くださいね(甘酒がGOOD!!!)
それではまめはこれにてぴゅーーーー退散ーーーーーよいお年をーーーー(ちょっと早い

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/342-c2bd8dbe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top