SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

紫苑様からいただきました

DSC00183_2.jpg

DSC00281_2.jpg
クリックで大きくなります。

紫苑様からお写真いただきました!メイクオーダーでメイクさせていただいたエデンさんと雪之丞さんです。
お二人ともすっごくきれいに撮っていただいてます!

私が撮ったのがあまりにもアレなのでここで解説をば…エデンさんは気難しくて厳しいけど根はいい人で、ゆっきーさんはセクシー系お兄さん というオーダーでした。
お二人とも男性なので茶系でまとめています。一応赤系も使っていますがほぼ下地扱いです。ただ茶系でも赤をほぼ使わないので、使う茶色も明るめのものにしました。あとはいつもより眉をしっかり描いています。
作業してたときよりも生き生きして見えるのでやっぱりスタイリングの腕は肝心だなと思います…お二人とも好きな造形だったのでとても楽しかったです。

紫苑様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


こっぽりのオーダーお申し込み誠にありがとうございます!受付終了後個別にご連絡しますので、今しばらくお待ちください。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/335-6facde1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top