SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

顔にタトゥーが

IMG_1747-2[1]

今後こんな感じのカスタムもやっていくので、ドカンとのせます^^;

顔のタトゥーです。これはトライバル風にペイントしたので黒一色です。
色とりどりも楽しいと思います。

IMG_1744-2[1]

左右対称にするのがとにかく難しいです。
実はあちこち…><;
ちょっとムラっぽくなっていますが、実物はここまで差はないです。
写真の加工も難しい…。かっこよく出来る方に憧れます。

モデルはユノア・エルヴィの松です。
アイがラリーンと光ってちょっとホラー…。

IMG_1741-2[1]

しかしユノアーズに合うウィッグがないです…。
アイもなかなか無いので困ってます。


そういやドルパが近いのですが、がしかし、SOOMのヘラジカ兄さんがどうしても気になります。
そんなわけでまめごはんに相談

森木「ねーねーヘラジカ兄さんかっこいいよー」
まめ「おーほんとだかっこいーねー。この人に似合う服をつくりたいね」
森木「でしょでしょ」
まめ「えー欲しいね」
森木「! そうだね!いいねいいねお迎えしようそうしよう!!!」
まめ「え でもお金ない」


なっ…!

しまった伝家の宝刀、「その気にさせてその人に買わせる」をやられた…!
しかし気分が上がりっぱなしで下がる気配なしときた。

あーどうしよう。期限まで目いっぱい悩みに悩むことにします…。
実はこの間のちびケンタも耐え切れずに…ポチッとしてしまったのだった(ラーラーラー)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/33-c0a981fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top