SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

教室AさんとDWC01さんとクリスさんとミカエルさん

※メイクオーダー募集中です。どうぞよろしくお願いいたします。新しく追加したこともございますので、ご応募ご検討中の方はぜひともご覧ください※

先日違う造形のヘッドで双子メイクは可能かとご質問いただきました。結論としては可能ですが、同じメイクってだけなので双子というより兄弟姉妹って感じです。というわけで前回のオーダーで違う造形で同じメイクをご依頼いただいた方々をご紹介します。ご参考になれば幸いです。

追記から写真が出ます。

画像はクリックで大きくなります。

IMGP0032_2013091018185004e.jpg

まずはじめにMIYABI様の教室A、DWC01の双子さんです。気の強いお姉さんと弟さんでした。Aさんはお姉さんの方です。

IMGP0034_20130910181853d08.jpg

ずっと大事になさってる方だそうで、その分経年変化が見受けられたので上から肌色サーフェーサーを吹いています。これ某さん製なのにピュアスキンよりちょっとピンクっぽいんですよね…;しかし多少新しいお肌に近づきますので許可をいただいてから吹き付けました。

IMGP0033_201309101818539c1.jpg

メイクはもともとの印象を残してほしいとのことだったので、それにあわせて明るめです。教室Aはちょっと男の子寄りな顔立ちなので、チークを多めに吹いています。

IMGP0038_2013091018191123b.jpg

こちらが弟さんのDWC01さんです。教室Aと似ているっちゃ似てますが、細かいところが全然違ったりします。一番違うのは口かなぁ~正直小顔Aかと言われたら?ですが、それはそれでいいヘッドだと思います。

IMGP0039_20130910181912b5f.jpg

ヘッド云々は置いといて、メイクはAさんと全部同じ色です。結構違いが出ますね~違いはチークの広さと眉の形ぐらいでしょうか。

IMGP0040_201309101819147a6.jpg

お姉さんより得意げな感じです。ムフッ

IMGP0041_20130910181915534.jpg

ヘッドのみです。並べてみるとこんな感じです。ほんとなんか似てるね~ってくらいですが、兄弟っぽいんではないかなと思います。


IMGP0039_20130910182014f84.jpg

お次はk様のクリスさんです。メイクイメージはある映画のイメージでした。デカダンな美少年です。

IMGP0044_20130910182012663.jpg

クリスは元がすごく整っているので、メイク自体は薄めです。パーツをきれいに見せられるようなメイクを目指しました。結構気を使っています。

IMGP0041_2013091018201196c.jpg
IMGP0040_20130910182009e6b.jpg

ちょっとこちらを伺うような怪しい目線になっていればと思います。ほんときれいな造形だな~としみじみ…

IMGP0021_20130910182058899.jpg

こちらもk様のミカエルさんで、メイクはクリスさんと同じに、とのことでした。

IMGP0022_20130910182100a16.jpg

造形も肌色も違うのでどちらかといえばミカエルさんのほうが幼いです。あと色も少し濃い目です。

IMGP0023_20130910182101cb7.jpg

表情とか色合いよりは雰囲気重視で似ていればなと思います。少しクセのある造形ですがミカエルヘッドはほんと可愛いです。

IMGP0024_20130910182102e1a.jpg


以上、違う造形で同じメイクでした。
MIYABI様、k様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/328-cc90f856

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top