SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

シンリンさんとちかけるさん

こんばんは~涼しくなりましたね

きょうはシンリンさんとちかけるさんです。シンヘッドがいっぱいあると思ったらリテイク中で3名様しかいなかったのでちかさんかけるさんも一緒にご紹介します。

また同じ造形ですが、今回かぶりぐあいがすごかったので中にお名前を書いて管理してました。あとは同じ造形さんがいらっしゃることはなかったので、個人的にはDWC01とシンリンとちかける祭りでした。

では追記からどうぞ~またヘッドのみの画像があるのでご注意ください。

拍手ありがとうございました!


IMGP0071_20130906172239dbc.jpg

まず最初はとさか様のリンさんです。イメージは前にメイクしたとあるちびさんのメイクで、とのことでした。造形や肌色が違うのでそっくりにはなりませんが、少し雰囲気はあると思います。

IMGP0072_2013090617224048d.jpg

あまり茶系を使わず、目元の紫がポイントです。

IMGP0073_20130906172243f7c.jpg
IMGP0075_20130906172245f9b.jpg

ピンク色もいっぱい使っています。女の子らしい色合いになったと思います。


IMGP0014_20130906172305769.jpg

お次は花兎様のリンさんです。イメージは「品のいいお嬢様」でした。元の造形が甘い雰囲気なので、少しキリッとさせてしっかりしたお嬢様を目指しました。

IMGP0017_20130906172303fbe.jpg

薄めのウィッグをご使用になるとのことだったので、眉も薄めです。

IMGP0016_2013090617230216a.jpg


IMGP0007_20130906172535895.jpg

こちらも花兎様のシンさんです。この方は「素直じゃない男の子」だったので(間違ってたらすみません;)眉が少しムッとしています。

IMGP0008_20130906172537ef8.jpg

リンさんとほぼ同じ色ですが、こうム~~っとした感じが出ていればなと思います。

IMGP0010_201309061725385d1.jpg

雰囲気は似てるかな~と思います。


IMGP0022_20130906173011e49.jpg

こちらは杉朱様のかけるさんで、キャラドールというよりはイメージがとあるキャラクターでした。好きな子に意地悪する素直になれないツンな子です。

IMGP0023_201309061730123ed.jpg

いじめっこというよりはクール系でかっこよくて意地悪なイメージです。なのでメイクもひたすらにイケメンを目指しました。

IMGP0024_2013090617301403d.jpg

茶系でまとめ、涼しい目元がポイントです。


IMGP0001_201309061730301cb.jpg

最後はwaka様のちかさんで、イメージは「凶悪な魔女」でした。ちびっこですが色合いは大人の人外系です。

IMGP0002_2013090617303236b.jpg

ほほから目元にかけてチークを塗り、シャドウは黒と紫です。アイラインもぎっちりひいています。

IMGP0003_20130906173033499.jpg

IMGP0004_20130906173036a43.jpg

このあと眉を伸ばしたのでヘッドのみですがこちらも掲載します。眉の描き方も大人っぽくしっかり描きました。

IMGP0006_20130906173037d13.jpg

うちの幼っこもちかとかけるですが、また違った凶悪さが出せたのではないかなと思います。


最後にとさか様、花兎様、杉朱様、waka様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
また明日更新します~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/325-b983e953

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top