SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SOSEOさん

IMGP0021_20130903164312ce5.jpg

きょうから許可いただいたメイクオーダーの方の写真をのせていきます~本日は八尋さんのSWITCH・SOSEOさんです。あまりにも好きな顔で写真がいつもより多めに撮ってましたので、全部のせます~長くなりますすみません

IMGP0022_20130903164313c68.jpg

オーダー内容は「気軽でうかつなトリックスター」で、他にもあちこちひっかきまわすので疫病神扱い・目が死んでいて不健康などと設定を色々いただきました。全文はご紹介しませんが、とにかく好きすぎてヘッドの雰囲気もぴったりなのでこ、これが萌えなのかと…!私からは死体っぽくて元気、うっかり死んじゃう感じというイメージをお伝えしたところ快諾いただきそのまま進めました。

IMGP0023_201309031643159be.jpg

ヘッドが元からまぶたが分厚く、光が入りづらいので死んだ目はらくちんでした。メイクとしては暗めの色ですがグラデーションの一番明るい色を再度高めにしてコントラストをつけています。あとお兄さんメイクではあまりやらないのですが、チークをしっかり入れています。それも蛍光色が入っているピンクなので結構鮮やかかつ変な色合いになるようにしました。

IMGP0024_20130903164316921.jpg

まあメイクうんぬんよりヘッドの造形がすごいので、あんま私のやったことがないようなあるような感じですがいーーーお顔ですな~~~

IMGP0025_20130903164317188.jpg
IMGP0026_20130903164328e7a.jpg

上向いても光が入らないとか…!唇はこれもお兄さんですがしっかり塗っています。まあ私がよく茶系を重ねるので、あんま違和感ないかなと思いつつクリアーもべったりです。

IMGP0027_2013090316433095c.jpg
IMGP0028_20130903164331d37.jpg


全部好きなようにさせていただいたのでとっても楽しかったです。こう人様の肩にアゴとかデコのっけてゲヒゲヒ笑いそうなウザったい人好きだ~~(褒め言葉)ちょこちょこ余計なおしゃべりで人様が慌てるのを楽しそうに見てるんだぜ、ひどいだろ…完全に八尋さんの設定に萌えています。ヒイヒイ

八尋様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!!

本日は長々とすみません~目指せ明日も更新……

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/322-29e2c200

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top