SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


寒いいいい

IMG_1342[1]

ほんとさっっっっぶううううい日々が続きますが、私は寒さに負けています…。

先日メイクオーダーのお知らせをさせていただきましたが、アクセス数がいつもよりズガンと増えまして、
非常に驚いています。これもひとえに皆様のおかげです…ありがとうございます!!!!!

がしかし、今日泊まり勤務から帰ってきて見返すと、
あれはダメ、これはダメの連続で意識が遠のきました。
ほんとすみません…ただ、前にまねしたーまねしてないで、
大きなトラブルに発展したことを聞いて非常にショックだったので、
いかんせん神経質になってしまいます…。

大変申し訳ございませんが、どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。


写真は作りかけの服と、操(翠星石)です。
ドルパにどやつを連れて行こうか悩み中…。
うーむキキ(リトルロリーナ)とか操とかならまだいいかと思いますが、
さすがに宗次郎は追い出されるかな^^;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/32-beb6a7c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

