SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ブーツの色合いのこと

s-s-R0012935.jpg

皆様こんにちは、まめです。毎日暑い日が続いていますね。びっくりするような気温で数字見ただけでくらくらします。でもこの暑さもいつか終わりが来る!!!と思ってもう少しです。がんばって乗り切りましょう!!

で、ご質問いただきました。ブーツのお色です。ゆ様大変失礼いたしました。画像ではわかりにくいことがあるとはいえ、それでもーーー!!!お好みのお色でよかったですが、今後このようなことがないようこちらでも気をつけて、またお人形のくに様にもお伝えしておきます。申し訳ありませんでした。
画像ですが、手前の革の上にのっているのが今回販売しているブーツです。また奥の方の革がお人形のくに様で販売したブーツの革です。ただこちらで写真を撮っていませんのでもしかしたら間違っているかもしれません。わかりずらくてすみません。ご参考までに。どうぞよろしくお願いいたします。(手前の革のほうが凹凸があまりなくつるっとした革です)

今回の通販にたくさんのご応募誠にありがとうございます。18日まで受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。またナイフ大小については受注にしましたのでぜひこの機会にご利用くださいませ!!!

次回は11月3日のユノアオンリーに出ることになっているので今ユノアとチビの足型を作っています。ユノアはすんなりできたんですが、チビがーーーーーーーもう4回目の盛りなおしですーーーななんでできないのーーーでもまあ削りだしの作業は靴作りの中で1番好きな作業なんでちょっと楽しみながら悲鳴上げながら作業をしています←完全M

最近「言の葉の庭」というアニメを見たんですが、主人公が靴作りをしているというところで萌えましたーーーー足型がたくさん並んでいるというのはたまらんですなーーーでも足型の切り出しってあまりしないような・・・自分の分はやりますが、いちいち作っているとお金もかかるのでテープ類を張って大きくするんですよね。人の足を図って図案に載せる作業がまたおもしろい。細いメジャーでやっているとどうして私は手が3本ないの!!!ってマジ思います。その分お人形の足型作りは手間がかからないのでその分足型が山のようにふえるという・・・←只今ダンボールで3箱
おっと自分の萌え話で長くなりましたーーそれではまめはここらで退散ーーーぴゅーーーー


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/318-cc8a28e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top