SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

名古屋ドルパありがとうございました

s-R0012926.jpg

名古屋ドルパ無事終了しました。当ブースまでお越しくださった方、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。差し入れも本当にありがとうございます。ありがたくいただきます。販売物でなにか問題がございましたらお手数ですがブログの拍手あるいはコメントからご連絡ください。

ハンティングトロフィー中と大サイズの受注は予定通り10日から開始します。それとお人形のくに様にて8日から通販が開始されます。こちらは名古屋で販売した服や靴、ナイフやハンティングトロフィーなどすべての商品が数点ずつ販売されますのでぜひご利用ください。

森木としては名古屋名物つけてみそかけてみそを無事ゲットできてホクホクです。きゅうりにかけるのじゃ…まだらは虎屋のういろをむしゃむしゃ食べていました。まめごはんはえびせんが海くさいらしくとてもいいそうです。心残りは味噌カツやあんかけスパを食べられなかったことです。食いもんばっか

お礼や諸連絡、受注についてのご連絡は後日必ずいたしますのでもう少々お待ちください。ヒャー速やかにおやすみなさい~~皆様お疲れ様です~~


あとドアラグッズが全然見当たらなかったのが非常に謎です。シャオロンはもっといませんでした。なぜじゃ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/315-74617faa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top