SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ドルパ名古屋販売物 幼SD服・靴・ナイフ小

IMGP0001_20130729180431.jpg

先日のツイッターアカウントについてお騒がせしました。なんとかフォロー数も元に戻り、今までどおり使えそうです。しかしまた凍結されても困るので、しばらくはブログのお知らせをリンクつきでつぶやくのは控えようと思います。ご心配おかけしました~;;

きょうの更新は幼SDサイズのドレスセットと靴、ナイフ小セットです。例によって画像が多いので追記にて詳しくご説明します~

この二人で兄と妹というよりは、後日更新します13少年とちび少女、SD少女とちび少年の組み合わせかなと思います。が、この二人でも可愛いですね。今回レジンものが多いです。

IMGP0046.jpg
「暴力はアカン」「うるせえ」


ではでは追記からどうぞ~~


画像はクリックで大きくなります。


IMGP0004_20130729181127.jpg

IMGP0006_20130729180437.jpg

IMGP0017_20130729184541.jpg


幼SD男の子セットです。お話の中で鹿になってしまうので、なりかけを表現しました。あまり出ていませんが、上着と首のモフモフは鹿柄です。

IMGP0007_20130729180434.jpg

角は磁石で接続するタイプになります。画像は金ですが、他に銀や金銀が混ざったものがあります。服セットに入っています。

IMGP0008_20130729180439.jpg
IMGP0011_20130729180438.jpg

ナイフセットは幼SDにピッタリのサイズに作りました。ベルトとしても使えます。ナイフはレジン製で、すべて着色済みです。一部血のりや泥がついているものもあります※ナイフセットは服セットに付属しません。別売りです※

IMGP0050_20130729182528.jpg

セット内容はジャケット・フリルシャツ・パンツ・付け襟・角です。パンツはウエストがリブなので履かせやすいです。価格は1セット5500円です。


IMGP0023_20130729182714.jpg

幼SD女の子の服セットです。エプロンのみ汚しをかけています。つけている蝶のブローチはレジン製です。画像のは金ですがさまざまな色があります。

IMGP0025_20130729182716.jpg

シンプルでクラシカルな形を目指しました。三角巾と中のワンピース、ドロワースは同じ生地を使っています。何種類かありますので当日ご確認ください。

IMGP0026_20130729182719.jpg

エプロンは肩のあたりでスナップ留になっています。後ろはシンプルです。

IMGP0052.jpg

セット内容はエプロン・ワンピース・ドロワース・三角巾・ブローチです。価格は3000円です。


IMGP0013_20130729181557.jpg
IMGP0014_20130729181559.jpg
IMGP0015_20130729181601.jpg

幼サイズのブーツは履き口がV字のタイプと、

IMGP0038_20130729183625.jpg
IMGP0039_20130729183628.jpg
IMGP0040_20130729183632.jpg

金具が付いているタイプの2種類です。あとくしゅくしゅブーツが少量あります。

IMGP0053_20130729183632.jpg

色も各種取り揃えております。エンジニアブーツ(Vと金具)は1足4000円、くしゅくしゅブーツは1足3000円です。


IMGP0036_20130729183213.jpg

ナイフは女の子でも遊べます。※以下ちょいホラー注意※





IMGP0030_20130729183221.jpg
「きょうの獲物は鹿だわ」

IMGP0031_20130729183215.jpg
「白い毛に金の角のいい鹿だわ。早く帰って剥製にするのだわ…」

IMGP0032_20130729183218.jpg

チビ太は台座と取れるので、こんな遊びも出来ます。

IMGP0027_20130729183219.jpg
「ヤメテ~」


ナイフ小は1セット2500円です。柄の色やナイフケースも色んなタイプがありますので、ぜひともご覧ください。

幼さんは以上です。また明日兄さん姉さんナイフ大を更新します~
ここまでご覧くださり本当にありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/311-dc182dc6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top