SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

傷・ヒゲ・ピアスカスタム・カラーシャドウについて

タイトルまんまですが、傷・ヒゲ・ピアスカスタム・カラーシャドウの作例です。

傷とピアスは人によってはショッキングかと思いますので、
十分お気をつけください。小さくサムネイルにします~。

あまくさ

ヒゲメイクです。
このヘッド(SD天草四郎時貞)のオーダー内容は、
「三角ヒゲで、あごの下のみ。薄めで自然な色」でした。
眉が灰色気味の茶色だったので、それにあわせて眉より薄めにしました。
このときは参考用にとあるアニメのキャラクターを参考にしました^^;
もしオーダーくださる場合、参考画像もつけていただくとイメージをはっきり出来るかと思います。
ただし、この場合も他のカスタマー様の画像はご遠慮ください。

IMG_0987-1[1]

カラーシャドウです。
このときは「目元は紫」とのことでした。

ネオン1

このときは「目元は青緑」とのことでした。
ちなみにオーナー様は同じ方です^^
どちらも大体はお任せしていただいたので、ご指定の色以外にも色々と色が入っています。
オーダーの際も、色味や濃さをお知らせください。


続きは例のピアス、傷です。
苦情は受け付けません。それではどうぞ…。
IMG_1710[1]

傷メイクです。実際に彫りこんでいるのは向かって左の目だけで、あとはペイントで表現しています。
ほんと好み丸出しでやっちゃいました…^^;身内にもちょっと引かれています…。
ちなみにモデルはSD13Bエデンの宗次郎です。カスタムしまくっているので、まったく面影がありませんね…。眉なしのパンクな、特殊メイクを専攻している学生さんです(妄想)

IMG_1713[1]

切り傷や縫い傷、ちょっと古め、新しい傷を意識してペイントしましたが…。
差が微妙ですね><;

IMG_1714[1]

さすがに彫りこんだ傷は目立ちますね。
いったん傷を彫りこんだ後、膨らんだように周りを彫っています。



IMG_1725[1]

ピアスです。
モデルはユノア・ヴィエルの菊です。
仕上げる前にピアスを入れてしまったので、あとで眉などを描き込む予定です><;;
全体的に14箇所ほど開いています。

IMG_1728[1]

実は、耳が一番開けづらかったです…。
ユノアの耳は厚みがかなりあるので、貫通することが出来ず、表面にくぼみを作って入れています。
今日見たらちょっと外れているのもありました…要研究です。

IMG_1722[1]

以上、カスタム詳細でした~。
どうぞよろしくお願いいたします。
タトゥーは間に合えばまた後日更新します><;



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/31-510194a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top