SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

第2弾行きまーーーーーす!!!

s-R0012896.jpg

***メイクオーダーにご応募の方、当落関係なくメールをお送りしています。未着の方お手数ですがブログ拍手でご連絡ください。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちは、まめです。アムロじゃないですよ。←ちょっと古い
くまさんサボおかげさまで完売しましたーーーお買い上げ誠にありがとうございましたーーまた買おうと思っていたのに好みの色がなかったーーというお声もいただきこちらは誠に申し訳ありませんーーー名古屋ドルパやドルショ、暮れの東京ドルパに持って行きますのでそのときにでもご覧いただければーーーどうぞよろしくお願いいたしますーーー

画像は第2弾のサンダルです。名称はうーーーーーん・・・ !!スタッズサンダルってどうでしょうか??スワロフスキーも付いていてドレスでもカジュアルでも似合えば!と。今回も前回同様11足作りました(凝り性)渋めのピンクやベージュ、パープルの革で作りましたのでどんなお洋服でも似合うかな???今週の火曜日にお人形のくに様に送りますのでまたぜひよろしくお願いいたしますーーそうそう忘れてた!PFちゃんも作りましたのでそれもぜひ!!(小さくて指がつりました)

雨が続いておりますが森木メイクオーダー頑張っております!!!←こちらも凝り性(血ですね)
完成後随時ご連絡いたしますのでしばらくお待ちくださいませ!(とのこと)です!!!

まめはあと17とSDを完成させなければ!こちらは第3弾で24日にお送りする予定です!お楽しみにーーーー
そろそろ名古屋ドルパのアレをこうしてこうせねばなるまいね。靴作って遊んでちゃーーダメっすねーーー
それではまめは退散ーーぴゅーーーーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/306-68ab4edf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top