SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

くまさんサボ販売します

s-R0012894.jpg

皆様こんばんは、まめです。やっと梅雨らしくなりました。一安心です。と、思ったら西の方ではものすごい暑さだとか!記録を塗り替える!なんてこともあったようです。熱中症には十分お気をつけください。

明日14日の20時よりお人形のくに様でくまさんサボを販売いたします。今回また調子こいて11足も作りました(懲りない人)色々な革で作りましたのでお好きなを選んでいただければ!どうぞよろしくお願いいたします。
来週には第2弾で幼っ子とPFのサンダル、第3弾はSDと17少年サイズと続けて販売予定です。17からPFまですべて同じデザイン!!!!生まれつきひつこい性格なんでしょうか・・・飽きるまで作り続けるという(ホント懲りない人)最後にPFを作ったらやっと落ち着きました。もう作らないと・・・思います(大丈夫か??)このデザインは!

と!いうことでこれからの季節にピッタリのサンダルいかがでしょうかーーーーー
よろしくお願いいたしますーーー
最近ベーグル作りに凝りだして止まらないまめでしたーーー(これも飽きるまで作り続ける)これにてぴゅーーーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/305-b56e7a54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top