SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

メイクオーダーについて

IMG_1691[1]

メイクオーダーの詳細です。
長くなりますが、もしお考えの方は是非ご覧ください。
気に入っていただけるよう精一杯頑張ります!

13日から、この記事の一番下にメールフォームを設置します。
そこからご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。


写真は友人宅のユノア・エルヴィさんです。
これからピアスなので、自分の好きなように他のヘッドでカスタムしたのですが…。
ちょっと特殊なオーダー、傷メイク・ヒゲメイク・ピアスカスタム・タトゥーも
是非やりたいと思います。
それに関しては別で記事を作ろうかと思います…が、
いかんせん私の好きなようにカスタムしたら…人によってはショックかもしれないので^^;
小さくのせることにします…。

詳細は続きからどうぞ~めっちゃ長いので^^;ご注意ください…。

拍手ありがとうございます!いつも励みになります^^
<メイクオーダーについて>
・当方はメイクカスタムについては素人で、プロではありません。
趣味の範囲で行うことをご了承ください。当方のメイクの雰囲気を気に入っていただけた方が対象です。
また有料になりますのでご注意ください(料金は下でご説明します)。

・主にミスターカラー(ラッカー系塗料)を使用したエアブラシメイクです。
補助的にアクリル塗料、パステルを使用します(使用しない場合もあります)。
艶出しはエナメルクリアー、下地は透明サーフェイサー、コーティングはUVつや消しスプレー、
睫毛貼りは木工用ボンドを使用します。
アイシャドウ、チーク、リップ、眉はミスターカラーをエアブラシで吹きつけ、眉や睫毛、唇のすじは筆で描き込みます。
補助的にパステルとアクリル塗料を使用し、全体を整えます。コーティングは全体で3~4回吹き付けます。

・オーダーの流れは、イメージをお伝えいただく→こちらでイラストに描いてメール→OKならメイク→確認用の写真を撮影し、メール→OKなら梱包し、着払いで発送 となります。
また、必ずお手元にあるヘッドでお願いします。有償交換待ち、これから手に入るヘッドはご遠慮ください。
ヘッドの変更は一回のみお受けします。

・お受けできるヘッドは、キャスト製なら国内外は問いません。
大きな傷(そのような造形:スカーレイズナーなど:ならお受けできます)、劣化の激しいキャスト、パテ盛りがある、
荒い削りのあるヘッドはお受けできません。また肌色は問いませんが、当方サンライトなどのこげ肌、灰色などの
特殊な肌色のメイクは未経験です。努力しますが、あらかじめご了承ください。
 
・お受けするヘッドは1つになりますが、同じ造形のヘッドなら双子も可能です。
しかし、肌色が違うもの(SD13ルカとクリスなど)は色味が変わってきます。
また、眠り目と起きたものは微妙に造形が違う(眠教室Aと教室Aは口元が違います)のでまったく同じにはなりません。
その際、メイク代金は2つ分となりますのでご注意ください。

・削りやパテ盛りは、当方で保障しかねますのでお受けできません。

・オーダー内容ですが、当方のメイクの雰囲気を気に入っていただけた方が対象です。他のメイクカスタマー様に似たメイクはトラブルの元なのでお受けできません。参考画像の使用もおやめください。
また、公式のワンオフモデルや限定品に似せたメイクもお受けできません。
また、実際の人物をモデルにしたオーダーは、オーナー様とこちらの見解の相違が生じるので、お受けできません。
当方所有のヘッドに似せたメイクは可能ですが、オーダーでメイクしたヘッドはオーナー様がいらっしゃるので、そっくりにはできません。もし似たようなメイクをご希望の場合は、必ず変更点(アイシャドウを紫から焦げ茶になど)をお知らせください。

<傷・ヒゲメイク、タトゥー、ピアスカスタムについて>
傷とヒゲメイクは可能です。オーダー内容に傷の種類(縫い傷など)と位置、大きさ、状態(古傷や真新しいなど)、ツヤの有無をお知らせください。また、削ることはできません。
ビゲメイクは位置、色、形、濃さをお知らせください。
タトゥーは絵柄を指定していただくか、雰囲気をお知らせいただければこちらで用意します。
著作権の生じる絵柄はお受けできません。ご注意ください。
ピアスカスタムは実際に穴を掘り込み、金属パーツを金属用接着剤で固定します。
加工がありますので、リスクが非常に高いです。加工後はもとに戻せません。その点をご了承いただける方のみ、お受けします。

<お送りしていただくもの>
・ヘッドとヘッドのふた・ご希望のまつげ・フェイスカバー
まつげは、ご希望のものがなければこちらでメイクにあわせたものを用意します(その際睫毛代をご負担ください)。
また、使用予定のウィッグとアイを一緒にお送りいただくと、メイク確認の際使用しますので、実際のイメージが
伝わりやすいと思います。

<メイク期間>
大切なヘッドをお預かりしますので、出来るだけはやくお返ししますが、こちらの仕事の都合等ありますので、1ヶ月はお見積もりください。また、当方休日が不定期なので、土日祝日でもすぐにお返事できない場合があります。ご了承ください。

<メイク料金>
・50~70cm級のドール(SD少女・少年から17少年まで)・・・・・・7000円
・40~27cm級のドール(MSDから幼SDまで)・・・・・・・・・・・5000円
それ以外の大きさはお受けできません。メイク落としも込みです(ノーメイクヘッドでも料金は変わりません)。
また、行き帰りの送料と睫毛代もご負担ください。
代金はこちらの返信から一週間以内にお振込みください。
リテイクは1回のみお受けします。それ以降はキャンセルとみなし、メイクを落として着払いにて返送します。
また、キャンセルの場合は1000円のみ返金となります。ご注意ください。

ピアスカスタムは、一回1500円です。一箇所空けても、多数空けても同じ価格です。繰り返しますが、削りがあるので大変リスクが高いです。加工後は元に戻せません。丁寧に作業しますが、当方は責任をもてませんのでご注意ください。


<アフターケアについて>
メイクを落として一からメイクしますので、料金は同じになります。
メイクを落とさずお送りください(その際必ずお送りする前にご連絡ください)。
元とまったく一緒になるとの保障は致しかねます。リメイク程度にお考えください。
また、個人なのであまり先のことまではお約束できません。あらかじめご了承ください。


<ご連絡していただく内容>
・ドールのヘッドタイプ、性別(元が男の子でも、女の子メイクができます。逆も大丈夫です)
・メイクのイメージ内容(おおまかでも具体的でもかまいません)
・代金のお振込み方法(三菱UFJ、ゆうちょ、みずほ、りそな)
・当ブログでの画像使用許可(OK/NG)
・その他なにかあれば


以上、ご了承いただけましたら下のメールフォームからどうぞ。

オーダーはこちら

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/30-cb3c404a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top