SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

東京ドルパありがとうございました

遅くなりましたが、東京ドルパで当ブースにお越しくださった方、商品をご購入してくださった方、本当にありがとうございました。初めての合同ディーラーで初めてのDDで色々勉強になることが多かったです。ご購入なさった商品で何かお気づきのことがございましたらお知らせください。一部商品はお人形のくに様に委託しております。そちらもあわせてご覧ください。

写真も撮ったんですがほぼブレブレで…ディーラーブログになもさんが撮ってくださった写真があるのでそちらをご覧ください;

さすがに大阪と続けてだったのでやっと落ち着いた感じです。次は名古屋ですね~型紙から進めています。頑張ります~!

メイクオーダーは6月です。今回から応募方法が変わります。ちょっとまだ決めかねていることもあるのでまだはっきりしたことをご案内できないんですが、ちゃんとご案内しますので今しばらくお待ちください~

Comment

2013.05.19 Sun 19:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.25 Sat 19:06  M様

こんばんは。こちらこそはじめまして、ご質問ありがとうございます。
しばらくホビーホースの再販はありません…ご期待に沿えず申し訳ございません。
来年あたまあたりにセミオーダーをやろうと考えておりまして、その時また新しい型を作るつもりです。
またご覧いただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/299-e06e45dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top