SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

遠夜さんとお知らせ

お知らせです~来週の東京ドルパにDD合同ディーラー「ligne」で参加します!まめの靴や服が仕上がってきました。しかしまだお見せできません。チュニックセットやら、チュニックセットやチュニックが!!MDDですがMSDで着れたり履けたりするものがあるのでMSDオーナー様もぜひぜひお立ち寄りください^^*森木はDDカスタムヘッドが数点ある予定です。頑張ります~ あと少数ですがホビーホースの一番小さいのを再販します。ligne仕様で新しく作ります。こちらもよしなに~~


本日ご紹介するのはshizuku様の遠夜さんです。実はお写真をいただいたのですがとっても素敵だったのでブログリンクさせていただきました!【doll's room】
清楚な制服や美しい住人さんなど眼がとても幸せなブログです。こちらにshizuku様が撮影なさった遠夜さんがいらっしゃるのでそちらをぜひともご覧ください(うちで撮ったのはアレなのでそちらを信じてください)

IMGP0041_20130421090014.jpg

メイクのイメージは「寄宿学校の美少年」でした。人をたぶらかすような子で、とのことだったので結構ツンツンした表情です。夜の人はどういじっても美形なので安心してできますね~

IMGP0039_20130421085957.jpg
IMGP0040_20130421085901.jpg

いつもどおりにメイクしましたが遠夜ってほっぺたのバランスが難しいです。何度かやり直しました…まつげ貼る前なので目つきが鋭いですが、まつげ貼るとかなりマイルドになりますね。

IMGP0038_20130421085858.jpg

shizuku様、メイクさせていただきありがとうございました!!


何名様か画像の使用許可をいただいたにも関わらず、その画像がかなりアレなのでのせるのに躊躇します…。もっとこうじゃない、違うんだと言いたいんですが私が悪いんだ~…撮影技術パンみたいなのがヨド○シにはやく並ぶべきだと思います。解せぬ

拍手ありがとうございました!


Comment

2013.04.23 Tue 23:49  

初めまして。
サイトを見させて頂いて、SDとDDのメイクがとても気に入りますので、メイクオーダーについてお尋ねしたい事が有ります。次回の募集の時間を教えて頂けないでしょうか。そして募集は抽選で行いますか。お返事を待ちしております。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/296-cffe1508

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top