SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ドルパの

***ブログコメントでご質問をいただきました。只今靴のセミオーダーは行っていません。今年の9月ごろ募集しますのでしばらくお待ちいただけますか?このブログでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

s-R0012697.jpg



皆様こんにちは、まめです。すっかり春めいていい季節になりましたーーー時々寒い日も嵐もありますがやっと温かくなってきましたねーーそうするといわゆる「春眠暁を覚えず」でしてもーーーーーーーー眠い!なんだか眠い!寝ても寝ても寝たりない感じです。が!!!そんなこと言ってられないようになってきましたーーダーーーーーーーー

4月28日の東京ドルパのお洋服と靴を張り切って製作中です!といっても初めてのDDとMDD!!なかなか感覚がつかめなくて苦労しております。ご一緒くださる方々に色々とお聞きしながら教えていただきながらなんとかやっております。画像はDDの6番ちゃんです。SweetSugerCakesのまりもさんとコラボで天使ちゃんと悪魔ちゃんを製作。まりもさんが天使で、まめは予想通り悪魔ちゃんです。まりもさんの作るお洋服はホント春風が似合うような清楚でかわいいらしいお洋服で憧れます。地を出せばいいんですが、どうも幽霊とか亡霊とかが好きなもんでDDの底抜けにかわいい笑顔に「これ似合うかなーー???」と試行錯誤。6番ちゃんごめんよ。なんとかもうちょっとなんとかするからね・・・

同じ商品をいつも通りお人形のくに様で当日か前後しますが販売しますのでよろしくお願いいたします。

ドルパが終ったら委託の靴作りながら大きいお兄さんのフルヒラブラウス作ろうかなーーーとほくそ笑んでいます!胸がチラッと見えるような・・・妄想しながら今日もがんばりやーーーす!それではまめでしたーーぴゅーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/294-c2a4fc31

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top