SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

6番さんとお知らせ


只今作業中の方でメイクオーダーは最後です。が、天気が悪くてコーティングができません…。やり直しが多くててこずっている方も多いので、お待たせして大変申し訳ございませんがもう少々お時間ください。


s-IMGP0091-2.jpg


本日ご紹介するのはましろ様のDD6番ヘッドホワイトスキンさんです。
実はDDやソフビヘッドもお受けしておりますー結構可愛くてうちにもDDがいます…
その他写真はは追記にてご覧ください。

そしてお知らせです。4月ドルパにディーラー参加します。
といっても合同ディーラーで、なんとDDオンリーです。

ディーラー名は ligne(リーン) お知らせサイトはこちら→http://ligne-dd.jimdo.com/
clouerさん、SweatSugerCakesさんとSoylentGreenでDDの服・靴・ヘッド・スカルプチュア などと盛りだくさんです。

森木はカスタムヘッドの販売と、clouerさんのスカルプチュアとコラボです。リンク先の写真のとおり、すっっごく素敵なスカルプなのです!!甘すぎずちょっと辛口なデザインがたまりません。さてどういうコラボかは…ムフフ 私としてはいずれSD用にもカスタムしていただけたらすごくいいと思いますので、よろしければコメント等くださいませ。

まめはDDとMDDの服と靴です。こちらはSweatSugerCakesさんとのコラボです。同じデザインで違うテーマを表現します。まりもさんの作品はナチュラルで温かい空気を感じるようなとても素敵な服です。白いワンピースやスカートのふわふわ感がまぶしい…!優しいお姉さんや品のいいお嬢様にピッタリだと思います。リンク先もぜひぜひご覧くださいませ。

6番ホワイトさんも、リーンの画像にある2番さんもわりとSD寄りなメイクですが、また変わっていくと思います。ではでは追記からどうぞ~最後にメイクオーダーに関するお知らせもすこしあります。


拍手ありがとうございました!



s-IMGP0092-2.jpg

実はキャラドールです。金髪のくるくるカールがふたつ、優しいけど孤独で強くて敵には容赦ないお姉さん、でわかるかな…3話は何度見てもウワアアア;ω;ってなります。

s-IMGP0093-2.jpg

メイクはSDと同じ手法でやりました。アイラインはあえてシャドウで表現してみましたがこれもアリかなと思います。あんまりアニメチックにやりたくなかったのと、肌のきれいさを強調したかったのでぼかした陰影表現でまとめました。

s-IMGP0094-2.jpg

DDはソフビなのでSDとは全然違うんですが、色のノリは断然DDのほうがきれいです!正直驚きましたが透明感が違います。特にホワイトスキンが抜けるような白さです。ご依頼増えないかな…

s-IMGP0095-2.jpg

最後にウィッグなしで。こっちのほうが色等はわかりやすいかと思います。
ましろ様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


次回メイクオーダーは6月にできればなと思います。ただ今回長々とお待たせしてしまい、さすがに私の管理能力に限界があると思い、今後は抽選も視野に入れようと思います。またお知らせします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/293-5a67ff67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top