SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

うわあああさむいよおおおお

IMG_1589-2[1]

またサボってしまいました…ごぶさたしております。
写真は操さん(翠星石)です。このみょうなダークネス全開ドヤ顔で我が家に鎮座しております(操>森木)
先日のオークションはたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。
ブログも更新していない間もアクセスがあったので、すごくうれしいです。

そんなわけで、メイクオーダーを12月13日から15日の間に募集しようと思います。
3名様です。ドールの種類は…どんな子でも大丈夫です。が、がんばります…
えーと詳細は後日更新します。応募してやるよ!って方はどうぞよろしくお願いいたします。


そういや7thBV、エンディングフルコンプしてしまいましたよよよ…。
とても楽しかったのですが、もうちょいエンディングがあったらなぁ。
あとグロさ加減がきわまっていてかなり好みです。歪アリはストーリー重視で、一夜怪談はわりと明るかったので、7thBVはちょうどいい感じでした^^
しかしアーウィンすきすぐる がしかしトカゲのビルにはかなわんな…!
うわーんビルの作ったシチュー食べたいよ~


私信
Aちゃんおそくなってごめんよ~;;ユノアはどうも難しくて、あとボディとかハンドのエステ作業がまだやってます…しばらく気落ちしてたからブランクがある;;すぐやるからもうちょい待って!ほんとにゴメンよ><

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/29-366d2215

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top