SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

大阪販売物 大きい馬

IMGP0001_20130306093344.jpg

写真撮ってもらいました~まだらありがとう
大きい馬の全体です。

IMGP0007_20130306093346.jpg

棒のしたにはブロックがつきます。他の馬は蹄でしたがこの人は大きいのでブロックにしました。

IMGP0008-2.jpg
IMGP0009-2.jpg

全体はこんな感じです。SDの顔より少し下に来るくらいですがとにかく大きいです。棒の部分には保護をかねてニスを塗っています(他の馬も共通です)。

IMGP0030-2.jpg

他の色です。これは専用の塗料でさびた表現にしました。保護をかねて半光沢でコーティングしています。

IMGP0015_20130306093646.jpg

写真だとわかりづらいですが、これだけなぜか半透明です(普通の白いレジンです)パールと銀でツヤッツヤです。

IMGP0034_20130306093646.jpg

ガンメタリック~陰影やハイライトをちょこちょこ入れています。

IMGP0021_20130306093641.jpg

これは一番上の金のダイヤ柄と対になるものです。白い部分もパールにしました。

目のキラキラはスワロフスキーです。小さいものはひとつですが、大型のは2つ入れました。大きい馬のカラーバリエーションは以上の5点です。


価格は一番小さいのと中ぐらいツノなしが4000円、ツノ有りが4500円、一番大きいのが9000円です。中ぐらいと小さいので色が同じものがありますので大小でそろえてもかわいいと思います~


ホビーホースについてはこれの一つしたの記事もごらんください。
それと、お人形のくに様にて幼っこの服セットとホビーホースを何点か委託します。特にツノ有りホビーホースはお人形のくにの王子をイメージしたものがあります!それだけ角がカラーレジンなので金銀でも色の出が少し違います。そちらもあわせてチェックしてくださると嬉しいです~

それとホビーホースについて、大阪ドルパ以外での販売についてご質問いただきました。今のところ未定ですが、例えばイベントにまた出展したり、サイト通販やセミオーダーなんかもできたら素敵だな~と考えております。またこれはお知らせしますね。


また靴に関して更新すると思います(もしかしたらしないかもしれないですので念のため…)
ではでは他の品などは会場にてご覧くださいませ。ブースナンバーは167-SDです。
ドルパにてお会いできるのを楽しみにしております~!!

拍手ありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/288-5d847eee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top