SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

近衛竜也ヘッドカスタム

TOP1.jpg

出品しました。どうぞ宜しくお願いいたします。オークションページはこちら 終了しました!閲覧・入札ありがとうございました。

最近某所でお譲りいただき、わいわいメイクしたはいいんですが…うちの人形達が巨頭ぞろい(眠ルカやら眠教室Aやら)だったので並べたらえらいことになり、また宗次郎(エデンカスタム)とキャラがかぶってる(ヤンギレは一人で十分)のできれいなうちに…と出品しました。
どなたか可愛がってくだされば嬉しいです。

ここだけの話、イメージ的には「殺す気でかかってこいよ!!」な彼でした。しかし似なかった…。



拍手ありがとうございました!

Comment

2013.02.15 Fri 22:36  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/284-86ca0dcd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top