SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

傷セシルさん

IMGP0005_20130206180929.jpg

こんばんは。森木です。
また首をやってしまいました…どうも癖になっているようです。前よりはましですがこうも繰り返すとしんどいものがあります。しかし左手の腱鞘炎が気にならないのでそっちに気をとられているのかは謎です。
そんなわけでご連絡等が遅くなってしまい申し訳ございません。もう少々お待ちくだされば幸いです。メイクは準備等をちまちま進めている状態です。完治次第一気に進めます。

今回ご紹介するのはCK様の傷セシルさんです。
セシルはもともと少年ボディで男前な方が多いですが、今回は女子カスタムでした。少々変わったやり方をしておりますので追記にて詳しく説明します。しかしほんと可愛いんだ~ うひひ

拍手ありがとうございました!U様、無事到着なさってほっとしました。またよろしくお願いいたします!!



IMGP0017_20130206182308.jpg

いきなりウィッグなしの画像ですみません;
実は少し黄変が進んでいたのですが、将来的に16少女ボディな方になるご予定とお聞きしたので肌色サーフェイサーを下地につかって明るいお肌にしてみました。そのためフタ部分と差があります。
トルソーが最近買ったものなので、多少の差はありつつも許容範囲にはなったと思います。
これは詳細オーダーだったので通常はできません。ご了承ください。

IMGP0006_20130206182308.jpg

肌サフを使うとマットで透明感がなくなるので、地の青は広めに使いました。チークはピンクで血色よく、リップはオーバー気味に描いています。

IMGP0004_20130206182308.jpg

これはちょーっとだけチラチラみえる…はずですが、まつげは黒を貼った後にアイボリーを細かく切ってちょこちょこ貼っています。ほんとすこーしだけですがキラキラして見えるかと…

IMGP0007_20130206182308.jpg

あとはほんと細かいというかわかりづらいところで結構こだわってメイクしました。下まつげの描き方とか眉の薄さ加減とか色々です…。作者の欲目もあるかと思いますが、男子ボディでも女子に見えるかと思います(トルソーはGr少年サイズのものです)。

IMGP0003_20130206182304.jpg

いただいた設定がすごく好きで、とても不憫で可愛い方だったので気合が入りました。年上の美しいお姉さまになでなでしてもらってね…しかしこの場合なでなでされる傷セシさんではなくなでなでできるお姉さまがうらやましい。この子男の子がアタックしても不幸にしそうでそれも切ないかわいい…;w;

CK様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!!


Comment

2013.02.08 Fri 18:54  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/283-9ba15aa9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top